midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさん、今読んだよ!いいと思うよ(^_^)。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どういたしまして!(*^^*)

midori (プロフ) [2019年9月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ。ソニアとディーンの手持ちポケモンについて、補足説明するね。
ソニアのバルジーナとディーンのウォーグルは、バトルの実力は高いんだけど基本的に飛行要員だから、戦闘はあまり出さないんだ。あと、ソニアのギルガルドはフード付きのマントを羽織って、普通の人間に成りすまして、嫉妬・怒り・勝ちたい等の欲望・ネガティブ等を持つトレーナーにつけこんで洗脳させて、他人のポケモンを奪って利用する役目があるから、正体がバレるまでは戦闘に出せないの。ディーンのガラガラは、どろぼうを使ってアイテムを盗む役目があるんだけど、ギルガルドと違って戦闘に出すことはあるよ(どろぼうさえ、使わなければね)。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

レーゲン地方の登場人物の項目に書ききれないので、補足説明しました。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!(*^^*)

midori (プロフ) [2019年9月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして(^^)!!それと、『ポケモンF&M~ダークポケモンをリライブせよ!~』、明日から更新を再開しようと思うんだ。今、うちの番で今日中に『ガーディアンズ戦記』の第71話を書き上げないといけないから(^_^;)。心配かけて、ごめんね(^_^;)!もう、大丈夫だからね(*^^*)!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも横尾くんの話が終わったら次はポケモンコンテストツバキ大会だね!頑張って書くね!

midori (プロフ) [2019年9月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね!良かった!セーラーローズさん頑張って!(*^^*)

midori (プロフ) [2019年9月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、楽しみにしているよ(*^^*)!!ポケモンコンテスト・ツバキ大会編開始直後(オープニングもしくは一次審査開始後)になったら、師匠の取材編を書いてもいいかな?消しちゃったから、少し時間かかるかもしれないけど…。コヤシゲの1日目の前夜編(ポケモンコンテストに出るコーディネーターが名前を伏せて少しだけ登場して、慶ちゃんがエリカと少しだけ絡む所)と調査メモその1は、少し間を置いてから(二次審査開始後ぐらい?)書こうかな。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

4人とも鍵を握っていそうだけど、ツバキ大会は神ちゃんが1番キーパーソンかもしれない。うちは、そう予感するね。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

コヤシゲが行動しているポケモンコンテスト・ツバキ大会と同じ日の様子は、ツバキ大会編の終盤の決勝戦か終了直後の閉会式が入ってからかポケモンコンテスト・ツバキ大会終了後か、どっちがいい?

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU