midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

ジムリーダー会議を忘れるなんて、塚ちゃんもドジだね(^_^;)…。ジムリーダー会議といえば、漫画の『ポケットモンスタースペシャル』にも、ジムリーダー会議のシーンがあったよ。ホウエン地方だけだけど(フウとランは、大事な役目があって欠席。ミクリは、パソコン通信で出席)。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

登場人物に、宮舘くんが追加されていたね。前、シャドー幹部四天王のドラゴン使いであるドラゴをナナカマドジムの元ジムトレーナーで、トッツーの片腕だったという設定にしてほしいってお願いしたの、覚えているかな?宮舘くんとは仲の良い親友か、先輩ジムトレーナーも追加で設定したいんだけど、いいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

北山くんが言ってたんだけど塚ちゃんが仕事なのに忘れててご飯食べてて電話が掛かってきて急いで仕事に行ったっていう実話エピソードをもとに前に河合くんが他のジムリーダー達にダークポケモンのことを話していたってことにしたんだ。これならセーラーローズさんが書いた横尾くんの話とも繋がるかなって思って。

midori (プロフ) [2019年9月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね。河合くん、一斉連絡してくれたんだ。何か、ありがとう。繋がってくれて。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

覚えてるよ。ドラゴがいくつかは分からないけど宮舘くん親友は難しいから先輩ジムトレーナーってことで。

midori (プロフ) [2019年9月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

彼の年齢までは考えていないけど、20代後半ぐらい(現在)。設定してくれて、ありがと!!ドラゴは元の名前はドラーゴ(イタリア語)なんだけど、トッツーが長いという理由でドラゴ、という愛称になったの。この由来のエピソードは、スピンオフ作品でも書く予定なのでお楽しみに!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

話が繋がって良かったけどセーラーローズさんが先にあれこれ書くから話を合わせるの大変だからこれからは相談してね。

midori (プロフ) [2019年9月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった。せっかちすぎて、ごめんね(>_<)!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月16日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あのだから前にも言ったと思うんだけどまだそこまで話考えてないの。だからスピンオフで先に書かないで?お願いだから!

midori (プロフ) [2019年9月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

悪かったよ、ごめんね(`ヘ´)!!!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も早く書きたいけど早く書けなくてごめんね!でも前みたいにセーラーローズさんの書いたことを見て読者が「レーゲンの風磨くんとマリウスくんとカランコエの風磨くんとマリウスが会うシーンが見れるかもしれない」って期待して勘違いが生まれちゃうと訂正しなくちゃいけなくなっちゃうから理解してもらいたいんです。

midori (プロフ) [2019年9月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU