midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

おはよう、midoriさん!!まだ、公開していないけど、うちのスピンオフ作品に『コヤシゲの調査メモ』と称してダークポケモン等の事が書いてあるメモを、midoriさんにも分かりやすいように作ったよ。分からなかったり、『何だっけ?』と思ったら、それを見て!後で、調査メモと一緒に、一気に話を公開するからね。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうね!(*^^*)

midori (プロフ) [2019年9月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして(^_^)!!ちょっと、分かりやすいか心配だけど(^_^;)…。
それと昨日、ポケモンアニメでサトシがポケモンリーグ、初優勝したんだって(*^▽^*)!!22年、長かったね…。努力は報われるんだね(*^^*)。昨日、録画したからゆっくり見るよ。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月16日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まだ見てないけどTwitterとかで
話題になってたよ!(^_^;)

midori (プロフ) [2019年9月16日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にありがとうね!
参考にさせてもらうね!

midori (プロフ) [2019年9月16日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、どういたしまして(*^^*)!!新シリーズのアニメも楽しみだね(^_^)!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月16日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だね!(*^^*)

midori (プロフ) [2019年9月16日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU