midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

おはよう、midoriさん!!塚ちゃんとトッツーの喧嘩に、仲裁かつツッコミをする岩本くん…面白いね!!
トッツーが言っていた『涼太』って、スノーマンの宮舘涼太くんのことかな?彼が、ナナカマドジムのジムトレーナーなんだね(^^)。現在のところ、名前のみの登場だけど、本格的な登場も楽しみだな(^^)。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはよう!ありがとう!岩本くんは自由で子供っぽい部分がある塚ちゃんとトッツーのケンカを止めてもらう役割なんだ!A.B.C-ZのDVDでもちょこちょここの同い年コンビの二人言い合いになってるんだよね!(^_^;)

midori (プロフ) [2019年9月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう。トッツーが言ってた涼太は宮舘くんのことだよ。トッツーの呼び方は宮舘にしようか涼太にしようか悩んだんだけど信頼と親しみを持たせて涼太にしたんだ。宮舘くんのパートナーはハクリュー♂だよ。

midori (プロフ) [2019年9月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね(^_^;)。最近、スノーマンもテレビによく出ているから顔を覚えるの、必死なんだよね(^_^;)。さっき、Myojoを読んで、ようやく宮舘くんの顔を覚えたんだ。
スノーマン全員の顔を覚えるのは、あともうちょっとかな???

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月15日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本を読むのが趣味で寝食を忘れがちなトッツーに料理が得意でしっかり者な宮舘くんをサポートに選んだよ。あとはドラゴンタイプが似合いそうだったから。

midori (プロフ) [2019年9月15日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね!ハクリューを持っているなら、実力の高いジムトレーナーだね。そのうち、トッツーはもちろん、宮舘くんもうちのスピンオフ作品に出していいかな?出す許可をもらうときに、またボードで連絡するから。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月15日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。トッツーが趣味の読書なら、小説家としても活躍するシゲアキくんとも気が合いそうだよね。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月15日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね!宮舘くんは健人くんに似てると思うよ。貴族キャラだし意外とお茶目な部分もあるんだよね。

midori (プロフ) [2019年9月15日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ。トッツーとシゲの接点はあんまり聞かないな。でもほぼ同期みたいだから仲はいいと思うけど。

midori (プロフ) [2019年9月15日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(*^^*)!!うちも聞かないから、同じ本の繋がりがあると思って何となく(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月15日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シゲと仲が良いのはどちらかといえば元同じグループで活動してた横尾くんのイメージが強いかな。横尾くんんちで生まれた子犬をシゲにあげたり接点は多いよ!

midori (プロフ) [2019年9月15日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU