midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

風磨くんのジム戦、良いバトルだった(^-^)!!スバメは残念ながら負けちゃったけど、次は大丈夫だよ(^^)!!ただ、スバメがバトル前にアマカジの香りに誘われて(スバメはアマカジのことが好きなのか?)ホワホワしていて吹っ飛ばされて、風磨くんに突っ込まれるのが面白かった(笑)!!サン&ムーンで、マオのアマカジ(今はアマージョ)がサトシのモクローをこうそくスピンで吹っ飛ばしていたシーンを思い出すね。あれは、お約束みたいな感じだったしね。
風磨くんのエーフィは、やっぱり強かった(*^^*)!!新たにサイケこうせんを覚えて、マクノシタを1発で倒した程だったしね。ねんりきと同じく、混乱状態になるけど威力はサイケこうせんの方が上だしね。
塚ちゃんのルチャブルは、手強かったね!!塚ちゃんのメインパートナー兼チームのエースだし。こうそくいどうからのかみなりパンチは、凄いとうちは思ったね。
楽しませてもらったよ(^^)、ツバキジム戦お疲れ様(*^^*)!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!サトシのモクローとマオのアマカジのやりとりを参考に書いた部分はあるよ!でもマクノシタ戦はエーフィ一発じゃないよ!一応スバメのつばめがえしやかぜおこしのひこうタイプの技もダメージになってると思うんだけど・・(^_^;)。

midori (プロフ) [2019年9月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、そうだった( ゚Д゚)!?ごめんね(>_<)!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちの方もコヤシゲのスピンオフポケモン小説、そろそろ再開しようかな???

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そうなんだね!あとトッツーがツバキジム戦で「あれがダークポケモンか・・」って台詞があったと思うんだけど河合くんとジムリーダー達(横尾くんは用事で不在)で連絡をするシーンを4で書こうと思うんだけどどうかな?最初は河合くんとトッツーだけにしようかと思ったんだけど全員がいいかなって考えたんだ。

midori (プロフ) [2019年9月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、いいよ(^^)!!その方が、良いかもね。そうしたら、うちもコヤシゲが師匠に取材する話を書くよ!!
あと1つ、聞きたいんだけどポケモンコンテスト・ツバキ大会編で塚ちゃんと岩本くんは、師匠や阿部ちゃんのようにジムをお休みして、コンテストを見に行くのかな?

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん、照くんはコンテストも行きそうだけど塚ちゃんは負けたのが悔しくて山籠りとかしそうだよね。(^_^;)

midori (プロフ) [2019年9月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも照くんも真面目でストイックな人だからポケモンと一緒に体鍛えてそうだな。(^_^;)

midori (プロフ) [2019年9月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね(^_^;)。どうして、それを聞いたかと言うと、コヤシゲはポケモンコンテスト・ツバキ大会の日にツバキシティを訪れて塚ちゃんを取材する話を書きたかったからなんだ。カランコエ一行がジム戦中でツバキジムに入れなくて、取材出来なかったからね。
分かった、ありがとう。他の方法で考えるよ。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月12日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、それはあるね(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月12日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

書くんだったらジムトレーナーの人に塚ちゃんと照くんに休むように書くよ?

midori (プロフ) [2019年9月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU