河原美羽奈のボード

河原美羽奈のプロフィール | 発言 (河原美羽奈の最後の書き込み: 「気づかなくてすみませ...」 @よっちーのボード [2019年1月3日 10時] )

メッセージ一覧

あの、貴方様が書いていらっしゃる「好きでヒドインなわけじゃない」にとても似ている作品を知ってまして…
パクリではないと思うのですが(物語は貴方様の方が進んでいるため)タイトルは少しでもいいので変えておいた方が良いと思います
突然の長文申し訳ありません

カシオペア (プロフ) [2017年11月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちなみに似ている作品は「好きでヒドインじゃないの」というものです

カシオペア (プロフ) [2017年11月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。次回更新までに新タイトルを考え、修正させていただきます。ご指摘ありがとうございます。

河原美羽奈 (プロフ) [2017年11月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫です!あの作品が大好きで、心配になっただけなので。丁寧な対応ありがとうございました。(__)

カシオペア (プロフ) [2017年11月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

前述の作品の作者さんが僕でも名前を知っている有名な方で、ファンの方が向かってきたら……と少し怖かったので笑
無事、新タイトルも決定いたしました。これからもよろしくお願いします。

河原美羽奈 (プロフ) [2017年11月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU