河原美羽奈のボード

河原美羽奈のプロフィール | 発言 (河原美羽奈の最後の書き込み: 「気づかなくてすみませ...」 @よっちーのボード [2019年1月3日 10時] )

メッセージ一覧

どうも貴方様の逆再生作品にハマりまくっている冷血悪魔です?←
突然で申し訳ないんですが?←
ちくわぶって何ですかちくわぶヘイトって何ですか?←唐突

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年7月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつもありがとうございます?←
ちくわぶとはおでんの具のあのちくわぶです←
河原は死ぬほどちくわぶが嫌いすぎるのです←
ちくわぶを愛してやまない妹も好きではないのです←
ボードまでありがとうございました⤴︎

河原美羽奈 (プロフ) [2017年7月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちくわぶヘイトってあれですか?ちぶわぶ嫌いな人が集まる会みたいなものですか?
ていうか1人でやってるんですか?

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年7月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

げ、現在会員募集中であります……!!
会員NO.1で会長です!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年7月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちくわぶがなんなのか分からないけど参加したい俺氏←
あ、逆再生シリーズ一緒作っていいって言うなら←←

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年7月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

逆再生シリーズ……もう冷血悪魔さんでオリジナルの作ってみたらどうですか?←

河原美羽奈 (プロフ) [2017年7月17日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええええ(ry
だって「もうネタ切れました助けてください」が「もうねたしれましたたすけてくださー」になるようなやつですよ?←関係ないwていうかそれだったらなおさら合作しづらくなるw

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年7月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

別に逆再生は僕だけのアイデアではないので1から冷血悪魔さんが作ってみてもいいんじゃ。
今結構たくさん合作掛け持ちしてるので合作は忙しくてできないかもです。

河原美羽奈 (プロフ) [2017年7月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

作り方的にパクリになるのがこわいのです・・・

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年7月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

パクリだなんだって言われたら『河原美羽奈から許可とってます!』って強気でいていいんですよ!!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年7月24日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、んー・・・うーん・・・←

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年7月25日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU