レーダのボード

レーダのプロフィール | 発言 (レーダの最後の書き込み: 「ロサリアさんとリサさ...」 @レーダのボード [2023年12月30日 21時] )

メッセージ一覧

獄都事変に沼ってしまった(木舌くんと抹本くんが好き)、オベイミーもイベント(天使の小箱式)でセーラー衣装追加、プロセカは青柳(片目隠れ)+ロングになったエムちゃんと寧々ちゃん(限定)、ウマ娘は50連位ひいてまだゴルシちゃんもマックも当たってないし、あんスタは嵐ちゃんと瀬名のmv衣装つきカード追加、第5人格はもうそろそろ殺戮の天使コラボなのにまだ十連分の電球貯まってない、ハイキューはヴィレヴァンコラボしたのに対象店舗近くない、アニメイトもないし、ハイキューの最推しの高校に限ってあんまりグッズこない、もうそろそろ学校だし、宿題+その他が大変過ぎて泣く、やぁ俺だ!の人になりたい( ;∀;)

レーダ (プロフ) [2022年8月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU