エマのボード

エマのプロフィール | 発言 (エマの最後の書き込み: 「TWICEさん初めま...」 @エマのボード [2021年8月13日 21時] )
エマのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつもエマさんの小説を読ませてもらってます。
特にマンネちゃんシリーズは何回も読ませていただきました。おもしろいし、近藤もしました。
新しい小説のパスワード教えてもらえますか?

なーちゃん (プロフ) [2021年8月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

TWICEさん初めまして、エマです!
そう言って頂ける事とても嬉しいです。
新しい小説なのですが、まだ作成中で出来上がり次第すぐ公開する予定なので
もう少しだけ待って頂けたら嬉しいです!

エマ (プロフ) [2021年8月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!楽しみに待ってます!ゆっくりでいいので更新してくださいね。

なーちゃん (プロフ) [2021年8月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、最近見始めてエマさんの小説にとても感動しました。新しい小説?占い?良ければ閲覧したいです!

ばんちょー (プロフ) [2020年7月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ばんちょーさん初めまして、エマです!
そう言って頂ける事とても嬉しいです。
新しい小説の方なのですが、まだ作成中なので出来上がり次第すぐ公開する予定なので
もう少しだけ待って頂けたら嬉しいです!

エマ (プロフ) [2020年7月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!!!てっきりパスワード公開?なのかと思ってしまい連絡してしまいました(汗)気長に楽しみに待っています!エマさんのペースでゆっくり投稿で大丈夫ですのでこれからもよろしくお願いします!!!

ばんちょー (プロフ) [2020年7月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもおはなしの更新楽しみに待ってます!

Shimizu Mai (プロフ) [2018年9月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみに待っていてくれてる事とても嬉しいです。ありがとうございます!

エマ (プロフ) [2018年9月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU