禍音丸のボード

禍音丸のプロフィール | 発言 (禍音丸の最後の書き込み: 「わかりました!受験等...」 @禍音丸のボード [2019年2月14日 16時] )
禍音丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!相棒に手を出したらどうなるか分かってるんだろうな?で一緒に合作させてもらってる神童籠改め蓮華籠です!
相棒に手を出したらどうなるか分かってるんだろうな?の本編の方をもう何話か更新してあるのでもし時間がありましたらお話書いちゃってください!

ペストマスク (プロフ) [2019年2月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何故か作品シリーズの一覧に出てこないんですがこの小説の続編を見るを押してもらえれば普通に開けると思います!
よろしくお願いします!

ペストマスク (プロフ) [2019年2月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!受験等でなかなか時間が取れませんが、よろしくお願いします!

禍音丸 (プロフ) [2019年2月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!受験頑張ってください!

ペストマスク (プロフ) [2019年2月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぉおおお!←←
今回のテスト、(いい方向に)行けるかも!!((と言う名のフラグであr(((させるかぁ!←
テストの結果次第で更新出来るかどうか関わってくるから今回恐ぇえよ((←

禍音丸 (プロフ) [2018年11月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作品おめでとうございます!
頑張ってください!

黒井 屑 (プロフ) [2018年11月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!頑張って更新しますね!

禍音丸 (プロフ) [2018年11月23日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テキトーポン酢日記ードンドンパフパフゥ
10/19(金)
今日テスト帰って来たんだよ。
え?結果はどうだったかって?
あはは……(遠い目
そう言えば同じく腐ってる人と喧嘩したんだよなぁ…
確か……ヒロアカで勝己様は受けか攻めかってやつ。
私は『ぜってぇーに攻めだろぉおおお!勝デク尊いだろぉおおお!』って叫んだなぁHA★HA★HA★

禍音丸 (プロフ) [2018年10月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テキトーポン酢日記
10/20(土)
いやぁ、今日はほんまええ日やわ…
それがな、ブラックタクシー様と鬼使君(男主)がコラボすんねん!
むっちゃ楽しみやし嬉しすぎて一瞬息止まったわ~
あぁ、あと最近おもたことなんやけど……死出とオバ出っていいよな…ってか、敵出久(ヴィランデク)がたまらん。
敵出久か弔か荼毘かオバホさんに捕まりたい。監禁されたい((

禍音丸 (プロフ) [2018年10月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU