前田のボード

前田のプロフィール | 発言 (前田の最後の書き込み: 「本当にごめん ...」 @前田のボード [2022年8月28日 1時] )
前田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やほ!きたよ~。

𝕞𝕚𝕜𝕠𝕥𝕠@小説垢 (プロフ) [2022年8月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん……今見た…。
前田の案良いと思う!
我も案出しておこうかな…?
·
うう…。「【合作】アイドルがいる日常【あんスタ!】」とか?

𝕞𝕚𝕜𝕠𝕥𝕠@小説垢 (プロフ) [2022年8月19日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それが良い!!その題名良い!!
それにしよう!!
うーん、取り敢えず私はfineと紅月の短編考えてくるね!
かなちゃも五奇人の短編考えてください!💦
私は書くのに1週間ぐらいいるんだけど、💦
かなちゃはどれくらいで書けそうかな?(´-`).。oO

前田 (プロフ) [2022年8月20日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと毎回ゴメンね…いま見た…。
本垢でもこっちに顔だしていい?
そっちの方が浮上率割と高いから。
“Αγιάνο”だから、ビビらないでほしいけどw
·
我も一週間くらいほしいな。
グループ1個でひとつのテーマ、個人個人でそれぞれのバリエーション作ってくつもりだから…。

𝕞𝕚𝕜𝕠𝕥𝕠@小説垢 (プロフ) [2022年8月23日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめん😢
忙し過ぎてなかなか来れなかった(T_T)
おけおけ、りょ~かい!!
フォロバしとくね(^_-)-☆
私もそのつもり!!

前田 (プロフ) [2022年8月28日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互い様だねw

えっと、二つ質問。
よくある短編集みたいに、一人分を短くして出来る限り一話としてまとめるか、一人1ページ、どっちにする?
前者ならテーマのバリエーションが増える、後者なら話数を稼ぐこと出来るんだけど、、、。

もう一つは、5奇人以外のユニットの担当分けてなかったよね。
そこをどうするかなぁって。
・トリスタ
・Eden(Adam,Eve)
・2wink
・Ra*bits
・knights
・MaM
かな?のこってるの。

ズ!かズ!!も決め手無いの今思い出したけど、、。
それならALKALOIDとCrazy:B、Double Faceもはいるよね。
どうする?

𝕞𝕚𝕜𝕠𝕥𝕠@小説垢 (プロフ) [2022年8月28日 10時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU