りののボード

りののプロフィール | 発言 (りのの最後の書き込み: 「わああああほんとごめ...」 @りののボード [2020年11月22日 15時] )
りののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ちゃった(ハァト

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやそれなもうコロナがツアーしてどうすんねんて
無理だよ無くなるの嫌だ、

りの (プロフ) [2020年3月1日 0時] 266番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コロナのツアーwww
デビューしてすぐにワールドツアーとかすごすぎな笑
もう、ほんと安部勘弁してほしいわ。まじで。

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年3月12日 22時] 267番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奥田ちゃん!!もはや私の存在忘れてるかもだけどなかなか浮上出来なくてごめん(;_;)(;_;)

りの (プロフ) [2020年6月3日 0時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、覚えてるよおお!
てか、インスタ繋がろ❤

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年6月9日 22時] 269番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああああほんとごめんパスワード忘れれて全然浮上してなかった(><)(><)
いいよもちろんだよ、今LDH冷め期だけど(どない)

りの (プロフ) [2020年11月22日 15時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU