夢猫丸 2代目のボード

夢猫丸 2代目のプロフィール | 発言 (夢猫丸 2代目の最後の書き込み: 「ほ、本当ですか!?勿...」 @夢猫丸 2代目のボード [2021年2月1日 9時] )

メッセージ一覧

良かったですね!また。友達が1人増えましたね。
このまま、占いツクールでの友達の輪が広がって、
困難やいろいろな事に立ち向かえるようになりたいですね!

supedoin (プロフ) [2019年7月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うぃ~(`・ω・´)ノすぅ!!
supedoninさんもお久しぶりです(●︎´▽︎`●︎)

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年7月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ。久しぶりですー。
また活動を再開しようかなと、今思っていたところです。
良かったら、いつか合作しませんか?吸血鬼系で、
いろんなゲームキャラ・アニメキャラを使って。
合作したい時には、私のボードに連絡をください。
すぐ返答したいと思います。

supedoin (プロフ) [2019年7月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
お誘いかたじけない!!
いずれ、お願いします( ̄^ ̄ゞ

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年7月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたにも、相談があるの…。聞いて?(泣)
先程、匿名さんからこのようなコメントがありました…。
やっぱり害悪だね。その親友って人もホントはいないんでしょ?あなたのコメント見てて、その疑いがあります笑笑。2度と書き込めないようにしてやる笑笑、覚悟しろよ笑笑。
もう1つは、うーん……害悪笑笑。あなたが他の作品でもコメントしてるのみたけど、ホントに害悪笑笑。辞めなよ占ツク、あなた居ない方が占ツク平和になるよ笑笑
このコメントなんです…。
これ、明らかにひどいですよね…。
私は、あの人に私がやった行為についても全て謝罪はしたの。
ですが、あの人は、このコメントをしているという事は…。
やはり、違反報告するべきであるのでしょうか?
返答お願いしても良いですか?

supedoin (プロフ) [2019年8月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

これは完璧なるアンチやね
ハッキリ言っちゃった方がいい
貴方がやってる事はアンチと言って違反報告に値する行為だと
だからこそそればっかしは違反報告しておいた方がいい
自分の作品の悪口を言うのは人を平気で傷付けることを楽しんでる者だから
自分はアンチが来ても無視するけど···
度が過ぎればこちらが怒ってもいいんだ
だからそれは報告しておくことだね
自分からは以上や
また、困ったことあったら相談してちょ(*^^)v

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年8月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今、あのアンチの人のコメントを非表示と、違反報告致しました。
それと、ころちゃんが夫さんのコメントについてなのですが…。
長いので、聞いてもらっても宜しいですか?
1つ目は、やめるべきなのだろうかの時点で対して反省してないこと伝わってくるけれど正直作者以前に人格からどうにかしたほうがいいかと。ネットの他人事でソースもあやふやなのに殴りかかってるあたり適切な判断ができてないようだし一旦うらつくから離れるべき。
2つめは、仲良かったのかもしれないけどなかいい人が正義ではないし一旦落ち着いて離れないとリアルでも同じ事になりますよ。あと、ホムペの製作者さんは閉じるべきかと。文章見る限りパクられた本人でもない、そんな人間にこの問題に関わる権利ありませんから。
3つ目は、だから何言われてもこのコメ欄明らかにあなたが悪者にしか見えないんだって。複数名義の証拠もないだろ?同じIPアドレスかどうかもわからない、口調が似ているだとかそんな理由だけで複数名義と決めつけてるのであれば思い込みだ。証拠って言ってるだろ
4つ目は、〇〇さんのコメントがホントなら、って言ってるけどこっちからしてみりゃ(名前)さんの言ってることがホントなら妄想癖激しい上に冤罪なすりつける人間なんだよあなた。自分のやってることブーメランってわかってる?君の言ってることね、こっちの視点にも当てはまるの。
5つ目は、だからさ、メール脅迫正義とか思うなよ。当事者の問題にあなたが関わるからことが大きくなってる、本人間で解決すべき問題なのに。ホムペ作ったあなたもさ、被害者ヅラしてるけど普通は個人で片付ける問題だよね。炎上集団いじめしたじかくあるかな?
6つ目は、 あのー、コメ欄見ましたけど逆にやめないでいられるとでも?作品盗作の時点で夢小説じゃなければ裁判沙汰ですよね、犯罪者と同じじゃないですか。しかも事実無根の誹謗中傷、訴えれられてもおかしくないのに謝るのは勇気がいる?人として当然の行為ですよね?
これら以外にも、他にもたくさんあります。このようなコメントが。
この人も、やはりアンチで違反報告なのか…。
返答お願いしても良いですか?

supedoin (プロフ) [2019年8月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

う〜む···
supedoninさん的には何番目が1番許せませんか?
まずは自分は一番嫌なのを見つけてそれを報告していった方が良いですよ
自分はアンチが1回来た時はムカつきはしますけどすぐ消してしまいますね
何せ、相手が気に食わないんならじゃあ、見んなって事になりますからね
文句言いたいだけなら他の人達にもやってるって事にも繋がりますし
その人達は自分達が自己満足的なコメントをしてるだけに過ぎません
言われたら傷付くんですからそんなのが分からないアナタ達は人じゃないんですね
獣と同じですよ
そういう事になりますよ
だから、そう言うコメントを送ってくる人はちゃんと報告して下さい
supedoninさんの作品はチラホラ見ておりやす!!
お互い好きなものを書きましょう( *˙ω˙*)و グッ!
アンチなんぞに負けるな( ✧Д✧)カッ!!

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年8月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
まあ、私の作品見てくれたのね!ありがとう!
せやな。あの人も違反報告する事に致します。
あの人は、私を占いツクールの作者を辞めさせようとした同罪人ですから。
やはり、どれも許せません。一番なんか選べない程。
私も、アンチなんぞに負けないぞい!

supedoin (プロフ) [2019年8月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その意気や!
お互い頑張るぞい( *˙ω˙*)و グッ!
そして、好きな物を語ろうぞ((●゚ν゚)

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年8月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私、只今違反報告を2名致しました。みっみさんと、ころちゃんが夫さんも。
みっみさんは、今来たコメントで違反報告をする事にしました。
そして、ころちゃんが夫さんも、あの人がやったコメントに対して、
全て悪い事なので、もちろん違反報告致しました。
コメントで違反報告するのは、恐らく今回が初です。
今まで、違反報告した事はありませんでした。自分も。

supedoin (プロフ) [2019年8月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU