夢猫丸 2代目のボード

夢猫丸 2代目のプロフィール | 発言 (夢猫丸 2代目の最後の書き込み: 「ほ、本当ですか!?勿...」 @夢猫丸 2代目のボード [2021年2月1日 9時] )
夢猫丸 2代目のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます。そして初めまして。夢猫丸さんのONEPIECEの夢小説のファンです。
勝手ながら某サイト様にて主ちゃんのイメージ画を作ってみました。もし良かったら見てください。後ほど申請してみますので取得出来次第送ってもよろしいでしょうか?

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年1月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほ、本当ですか!?勿論よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2021年2月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友希、ありがとう(*´ω`*)
これからヨロシクー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

騎月ナイト (プロフ) [2020年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年4月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですーーーーー。
あーあ…。自分の通っている高校があああああああああー。
臨時休校になってしまったよ…。
どうしようう…。助けてえええええ…。

supedoin (プロフ) [2020年2月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無間地獄みたいな状況だね

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年5月6日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよおおおおおおおおおおお。
しかも自分の家では蚊が居て、今日2匹ほど殺したわ。
自分はいつ再開するかはまだ連絡が来てないんだよおおお。
明日職員会議をして決めるらしいけど…。
自分は、11日から再開するのでは?と予想はすでにしてあるんだけどね。

supedoin (プロフ) [2020年5月6日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぉう
蚊は鬱陶しいのは分かるなぁ〜
もう、最悪な所を刺されて蚊に呪いをかけてましたよ
早く学校も再開すると良いんですけどね〜・・・
今は家で大人しくしておいた方が良いですね

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年5月8日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校は、13日に私登校日があるけど
でも分散登校になりそうです。私の通っている私立の高校も。
そうなると、多分テストも無理でしょうね…。
中間考査は多分中止。密集するから。
でも13日も午前授業で終わっちゃうんだよね(; ;)
電車通学だから辛いおおおお…。
まあその休んでいる間は、好きなゲームのキャラで
妄想しようかなあと考えている次第でありまあす。

supedoin (プロフ) [2020年5月8日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜、テストは仕方ないよ
密集して感染の可能性があるだろうし・・・
まぁ、学校が始まるまではゆっくり楽しんでもいいと思うよ
何事も焦らずだよ

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年5月8日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します、フリキャラで御座います!許可ありがとうございました!

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはやばたにえん(*´罒`*)イヒヒ

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年2月16日 9時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

踊り出した瞬間ha☆geはやめてクレメンス(白目)本間タヒにますわw

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月16日 15時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめてクレメンス~って言ってる時のグルッペンさん可愛ええ(●´ω`●)

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年2月16日 17時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや本当それな( ´-ω-)σ

諸行無常のF・C (プロフ) [2020年2月16日 19時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、何かの実況の時にロボロに「あ、ありがとう!そこの小さなホビット族!!」って言ったら「やめるぞええんか!?」って言われてたなぁ〜
あのコンビも可愛ええ

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年2月17日 7時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢猫丸さん、友達申請ありがとうございます!

雷華Ⅶ (プロフ) [2020年1月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

伊代 (プロフ) [2019年12月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします( ´罒`*)✧"

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年12月18日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

伊代 (プロフ) [2019年12月19日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!とっても嬉しいです❗

ヴェレ (プロフ) [2019年10月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢猫丸さん、聞いてください‼️
ついに、私が作ってる作品が現在総合が97位/過去最高104位に選ばれたので連絡しました‼️

ヴェレ (プロフ) [2019年11月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!
おめでとうございます(●︎´▽︎`●︎)

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年11月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます‼️
通知が来てまさかとは思ってみたらなってて。
まじで、嬉しかったです‼️

ヴェレ (プロフ) [2019年11月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構通知が来ると嬉しいものですよ(*´ω`*)

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年11月21日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴェレ (プロフ) [2019年11月21日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢猫丸2代目さん!こんばんは!お友達申請??してくださって、ありがとうございます!りんごとミカンです!何が?って感じですが、よろしくお願いします!

りんごとミカン (プロフ) [2019年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
こちらこそよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年8月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったですね!また。友達が1人増えましたね。
このまま、占いツクールでの友達の輪が広がって、
困難やいろいろな事に立ち向かえるようになりたいですね!

supedoin (プロフ) [2019年7月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼しました…。
私も、あんなコメントは二度としないと心の中で約束を致しました。
相談を受けてくれてありがとうございました。
心より、感謝します。

supedoin (プロフ) [2019年8月1日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
自分の溜めてたモノをちゃんと話してくれてありがとう(*^^*)
自分だけやなくってちゃんと他の人とかにも相談してみるのも手やからね
親でも友達でも何でもいいから信頼出来る人に話してみな
そうすれば自分のこれは間違いなのか正しいのか自ずと分かるからね(っ´ω`c)

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年8月1日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の好きな仮面ライダー俳優さんが出ている
さくら心中という数年前の昼ドラマが、
もはや、昼ドラマレベルじゃない!!

supedoin (プロフ) [2019年8月4日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
それはドキドキやね〜┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年8月4日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くそォ~。最近、仮面ライダーの夢小説短編集で、
地獄兄弟については、ニヤニヤするし、矢車さ~ん♡(黙れ、お前の欲望が出てるだけだろ!)
他のお話でも、ニヤニヤするお話はあるけど、やっぱり地獄兄弟のお話は最高であるし、矢車さんはとんでもねェ、エロいよぉ~♡

supedoin (プロフ) [2019年8月16日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、フィーアですm(._.)m友達申請有難う御座いますm(._.)m

フィーア (プロフ) [2019年7月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします((●゚ν゚)

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年7月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何か有れば相談に乗りますm(._.)m

フィーア (プロフ) [2019年7月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます( ^ω^)
フィーアさんも何かあったらどんどんどうぞ^^*

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年7月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU