Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「いつものことだな、僕も手伝おう」
ワイラーさん、やれやれ感がかわいい…… 二十二歳って嘘だろ?!

喜緑 (プロフ) [4時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

町長代理の手伝いでも快く引き受けるノアさんに対し、
「おいおい、ノア?!」
がワイラーさんの冷静さを引き立てていますね いいのぅ

喜緑 (プロフ) [4時間前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのデータだと男ばっかりでむさ苦しいけどな!
しかし、セイになった瞬間、かなりキツイ
魔導アーム娘が明らかに足を引っ張っている なんだよ、ダメージ量41って舐めてんのか

喜緑 (プロフ) [4時間前] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早くノアさんに戻したい 仲間いるのといないのでは大違いだわ
ユースケに頼りっ放しが原因ですね、コレ

喜緑 (プロフ) [4時間前] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターくんが思ったよりも伸びて焦り散らかしてる

osyake (プロフ) [5時間前] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり緊張する!!
どうか見てってくれるとうれしいな!!

あくめつほんぶ! (プロフ) [6時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コミコンで今日、マッツ様と会って来ました!
人生でマッツ様に会うのは2度目!
ちなみに1回目はハリコンです

カプチーノ (プロフ) [7時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

会った後に、ウマ娘でガチャやったら特別演出なく、未所持のレアキャラ出て来ました。
ずっと欲しかった、ナカヤマフェスタ!
会った後にレアキャラ引くって、マッツ様って神様か何か!?

カプチーノ (プロフ) [7時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばれ (プロフ) [5月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばれ (プロフ) [5月2日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばれ (プロフ) [5月2日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばれ (プロフ) [5月2日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閲覧自己責任
わざわざわんくもしたのに見たやつが悪いんだから見ても文句言わないでね

しばれ (プロフ) [5月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かうちのにゃんこがぶぶぶとかいびきかいてるんだが
お前、馬か何かなの?

喜緑 (プロフ) [5月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呟くことが可愛いなw

しずくーまん (プロフ) [5月5日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもありがとうございます
ゲームをしつつ、あまり聞かない変な音がしたので猫の様子を見ていたら上記みたいになったのでつぶやいただけです

喜緑 (プロフ) [5月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫いいなぁ...
身近に癒しがあると人生がもっと豊かになりそう
羨ま...

しずくーまん (プロフ) [4時間前] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SNSと現実は、反比例するって聞いた事あるけど全くその通りだよね

カプチーノ (プロフ) [5月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SNSではかなりフォロワー多い有名な方なのに、現実では生活に問題ありみたいな。
逆にフォロワー少ない人は、現実では生活にあまり問題無いみたいな。
結構見かけるこのパターン

カプチーノ (プロフ) [5月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は後者かな。夢小説でもそうだけど、人気作家程更新止まるのと一緒よね。

カプチーノ (プロフ) [5月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の事…覚えてる人…居るかな?
居ないなら…
そろそろ此処やめようかな

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [4月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せめて5年間寝ていたい

れもんてぃー (プロフ) [4月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イナイレで勝ちで大事な部分として、
ガゼルと涼野風介は別もんだということだ。
もちろんバーンもグランもちゃんと全員別物だ、間違えるんじゃねぇぞ(過激派)

低浮上な塩分 (プロフ) [4月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガチでだよ、予測変換
勝手に勝つんじゃない

低浮上な塩分 (プロフ) [4月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU