REDZONE 応募ボード
キューブ 5月4日 22時 /晴傘 5月4日 14時 /カラス 5月3日 0時 /鬼灯 4月29日 13時 /ねこうさぎ 4月28日 22時 / 4月28日 19時 /咲代 4月28日 12時 /企画始動のお知… 4月26日 11時 /桜犬 4月20日 15時 /水有 4月20日 14時
メッセージ一覧
IDee (プロフ) [9時間前] 5番目の返信 [違反報告・ブロック]次に技の相談に進もうと思います。
まずは2つの内容を決定したいので、ご確認下さい。
・ラッキーバレット
自身の防御を上げ、敵からのダメージを35%カットする(2ターン)。ユナイトメンバーが戦場にいる際は、自身を含むメンバー最大3名に命中+20%・力+200の効果を与える。
メンバーがいない場合は命中数に応じて、味方全員に命中+2%~12%・力+20~120の効果を与える。
300×110%×最大6
命中98%
CT:2h
(この技を1度指示したら6連発の攻撃をする、と解釈し、命中の高さとバフの強さを考慮し、以上の設定にしてみました。
6度の指示でどんどん強くなる、例えばポケモンのれんぞくぎりのような効果をお考えでしたら、ご連絡下さいませ🙇)
・ラッキープレゼント
ユナイトメンバーが戦場にいる際は、自身を含む最大3名に命中+25%の効果を与える。
メンバーがいない場合は、銃系武器を持つ味方に対し、命中+20%の効果を与える。
(CTを短縮する系の効果は、皆様にご連絡するのが非常に大変なので実現が難しいかもしれません。ネグロさんお一人の効果でしたら可能だと思いますが……🤔 なので、味方全体への効果を持たせる場合、CTに関わらない点で効果を発揮させたいところです!銃系武器の威力上昇などはいかがでしょう?
また、上昇し続けるという処理も難しいので、今のところ一括でバフの効果を反映させております。)
IDee (プロフ) [2時間前] 7番目の返信 [違反報告・ブロック]ラッキープレゼントの効果の対応をありがとうございます!
それでは、
・ラッキープレゼント
銃系の武器を持つ味方の攻撃力を+100とする。
ユナイトメンバーが戦場にいる際は、自身を含む最大3名に命中+25%の効果を与える。
メンバーがいない場合は、銃系武器を持つ味方に対し、命中+20%の効果を与える。
能力上昇効果はどれも2行動で終了する。
としたいと思います!
また、ラッキーバレットの方で記入漏れがあったのですが、そちらの方も各キャラの2回の行動で効果を終了することとしたいと考えております。ラッキーバレットとラッキープレゼントを重ねてかけることは可能ですが、片方を二連続で使って重ねがけすることは不可能とさせていただきます。ご了承ください。
ここまで問題なければ、次の技のご相談に進みたいと思います!