独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

犬が隣で寝てるんだけど舌出てて可愛い

睡飴(すあめ) (プロフ) [4時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、起きた
舌出てるの気付いてないみたいww

睡飴(すあめ) (プロフ) [4時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また寝たw
そろそろわたしも寝よ
おやすみ~( 。- -。)✯*・🌙

睡飴(すあめ) (プロフ) [4時間前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

縁結びの神社行くと必ず「私とお金」「私と割の良い仕事」の縁を結ぶようにお願いしてるし社不の癖にお金には困ってないからいるならマジで感謝するよ

夢宵桜*10連休終わるな🥺 (プロフ) [4時間前] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと「私と美味しいモノ」の縁もお願いしてたわ

夢宵桜*10連休終わるな🥺 (プロフ) [4時間前] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自炊しても美味しくないし面倒臭いから宅配冷食使ってるしこれはあんまり叶ってないかな

夢宵桜*10連休終わるな🥺 (プロフ) [4時間前] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの夢主が拝金主義なの完全に私のせいだったわ世界の全てにごめんなさい

夢宵桜*10連休終わるな🥺 (プロフ) [4時間前] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも拝金主義のキャラってコメディ持ってきやすいから書いてて楽しいのもあるのよね

夢宵桜*10連休終わるな🥺 (プロフ) [4時間前] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴゃ、ゆうれい泣

(プロフ) [5時間前] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違うのか。ファンタジーはしてなかった。

(プロフ) [5時間前] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……???

(プロフ) [5時間前] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふーちゃん面白い。見てると楽しいかも。クラナド。

(プロフ) [4時間前] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝るか~꜀(. ̫. ꜆)꜄

(プロフ) [4時間前] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

復活してよかった〜

ねこねこ (プロフ) [7時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかさっきまでCOMMU使えなかったけど、なんだったんだ

ねこねこ (プロフ) [7時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

#コンパス異世界かるてっと揃ったぞ#コンパス異世界かるてっと揃ったぞ#コンパス異世界かるてっと揃ったぞ#コンパス異世界かるてっと揃ったぞ#コンパス異世界かるてっと揃ったぞ#コンパス異世界かるてっと揃ったぞ#コンパス異世界かるてっと揃ったぞ#コンパス異世界かるてっと揃ったぞ#コンパス異世界かるてっと揃ったぞ#コンパス異世界かるてっと揃ったぞ

白熊 (プロフ) [5月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

運営の言いたいことは分かるから一旦ズマさん開発しよう 頼む

白熊 (プロフ) [5月5日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HAはスティールかクリエイトウォーターか………………
スティール何すんの?相手の心臓でも奪うの?

白熊 (プロフ) [5月5日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分順当にクリエイトウォーターだと思います

白熊 (プロフ) [5月5日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ズマさんそのものが色々と地味だから映えないとか男性キャ主人公だから課金率美女より下がるとかは諸々すごく分かるんだけど一旦開発しよう

白熊 (プロフ) [5月5日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スティールは相手のパンツを奪うスキルじゃないんですよ!ただカズマさんの幸運値が高いだけであって

白熊 (プロフ) [5月5日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっとまともな名前にしようかなと思う今日この頃

しずくーまん (プロフ) [5月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクをやめる気は毛頭ないけど...
ちとpix○vも使ってみたい味ある

しずくーまん (プロフ) [5月5日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただ操作方法がわからんのよな~...
結局使いなれた占ツクに戻ってきちゃうんだよなぁ...w

しずくーまん (プロフ) [5月5日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前から雫要素を消し去ってもいいけど...なんか名残惜しくない?
と思って変えられてないっていう...
断捨離できないしやっぱそう言うとこあるよね、自分(倒置法)

しずくーまん (プロフ) [5月5日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

厨二っぽい名前にする?w
両端に→◇ー†-つけるかぁ...ww
待って?
めっっっっっっちゃそれっぽいwwwww

しずくーまん (プロフ) [5月5日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全ては深澤さんのインライのために!!!はい勉強!!!!!!(まずお風呂)

👻 (プロフ) [5月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファイアタブレットからかきこむとパソコンからかいたと表示されせますこれ????てか学タブってうらつく規制かかるんやないの??やってみたらかかったけども

まぁその一応学タブはさ、、、勉強とかのために支給されてるわけで(小声)

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにパソコン表示になってんの今気づいたんだよね
このタブレット何世代??

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [5月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

--------------

ずっきー (プロフ) [5月5日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー

ずっきー (プロフ) [5月5日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ別に今を充実してるから良いっちゃ良いけど

ずっきー (プロフ) [5月5日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしようねぇ

ずっきー (プロフ) [5月5日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日じっくり考えよ

ずっきー (プロフ) [5月5日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたの不器用な撫で方が好きだ

やな (プロフ) [5月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の弱いところを受け入れてくれる、というと、弱さを強さに変えようとしない自分の甘えなのかなとも思う

やな (プロフ) [5月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どこをどう許したらいいんだ

やな (プロフ) [5月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部甘えなのか甘えじゃないのかの篩にかけてしまってる

やな (プロフ) [5月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その行動に至るまでの気持ちが嬉しい

やな (プロフ) [5月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU