募集企画民のつぶやき

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

魔法少女が学園でアイドルになって歌の力で怪獣を浄化するとかいう女児アニメの究極体みたいな企画考えてる

れもふろぉらい (プロフ) [10時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この企画絶対可愛い子作れるし絶対可愛い子いっぱい来てくれる(キモ)

れもふろぉらい (プロフ) [7時間前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイドル物の選考型なんだけど主人公所謂研究生で、歌とダンスのどちらかが得意でどちらかが苦手な状況で、突然グループ組む事になって事務所の大先輩とステージにたたなきゃ行けないことになってみたいな在り来りの選考型

楚々 (プロフ) [5月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ある夏の日にクラスで大人しいけれど優しくて人気者だった彼女(彼)が突然失踪して、その頃からかある噂が町で広まっていた。
町の外れにある(未定)で(未定)をすれば大切な人にまた会えるみたいな選考型

楚々 (プロフ) [5月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

尚どちらも在り来り(n回目)だし下に至っては私が知らないだけで企画としてはもうありそう

楚々 (プロフ) [5月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宣伝失礼いたします。

もちりの (プロフ) [5月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ある夏の日の海辺で、一人の奇病患者が殺されることから始まる物語です。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mafuyu12211/

もちりの (プロフ) [5月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今自分でやる余裕がないので誰かにつくってほしい募集企画

萌木 (プロフ) [5月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

以下、僕の趣味というかなんというかで考えたやつ。
もしどなたかが作ってくれるのであれば自由に設定は変えても構いません。
世界観:
ここは人々が自由に暮らす、釜頼(かまらい)市。そこで暮らしているPC達に一通の手紙が転がりこむ。
「最近、疲れがたまって物事の善悪がつきづらくなっている…そんなこと、ありませんか?
そんな貴方に、特別に旅行券を差し上げます!同封している特待券をお手に取ってください。
さぁ、いってらっしゃい。特別で素敵な__不具合が蔓延る街へ。」
胡散臭そうな手紙でも、疲れてたっていうことで手に取ってくれ。物事の善悪がつきにくくなってるんだろ?
手に取った瞬間に強い風が吹き荒れてワープ…とかの設定。細かいことは気にしない。
不具合が蔓延る街…適当にバグでいいか。バグに着いた瞬間に感情失っててもいい感じ。
HO制がいいなぁ…
HO1:貴方は「喜び」の感情を失っている。
[個人的に学生さんがいいなぁ。いし"めとか受けてて~とかだったら大歓喜]
HO2:貴方は「喜び“以外”」の感情を失っている。
[つまり喜びの感情しかない。なんで失っているのか自分では分からない、とかでもいいな]
HO3:貴方は「怒り」の感情を失っている。
[優しいの一言では表せないね。なにをされても許しちゃう。大切な人とかNPCでつくってほしい。なにをするかは主催に任せようね^^]
HO4:貴方は「怒り“以外”」の感情を失っている。
[ヤンキーかもね。ずっと怒ってるね。怖いね。単細胞系かもしれない]
HO5:貴方は「哀しみ」の感情を失っている。
[常にポジティブ?いや、怒りがあるか…ずっとニコニコのふわふわでボケだけど地雷踏まれたらスンッ...って静かに淡々と怒るタイプの人かも。でも哀しみが無いから気にしなさそう]
HO6:貴方は「哀しみ“以外”」の感情を失っている。
[非常にネガティブ。暗い。陰気。表情筋固そう。初手殺されそうド偏見ランキング堂々1位]
HO7:貴方は「」

萌木 (プロフ) [5月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤンデレ系の募集企画誰かしてくれ…
病んでる子、可哀想な子が大好きなんです…

ひめのん (プロフ) [5月5日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで難産過ぎてむりむりむりむり状態だった、、、あんな産みにくい子はじめてよお母さん🥹

しばれ (プロフ) [5月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ人気だな、ほんとすごいな………なんであんな世界観とか諸々思いつくの、凄い、、、😭

しばれ (プロフ) [5月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばも久し振りに主催したいです、
別垢でやってたやつ、結局もう動いてないから………プロセカとかね、やりたいね………

しばれ (プロフ) [5月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、副主催様いないと久し振り過ぎて絶対出来る自信は無いし、そもそも副主催の方と仲良くなれる自信もない、、、🥲

しばれ (プロフ) [5月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロセカも、原神もやりたい、、、片っ端からスマホゲームの募集企画の運営やりたい、、、
でも、、、私生活が!!!!!!!!!

しばれ (プロフ) [5月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宣伝失礼いたします!🙇‍♀️
ハイキュー!!の募集企画である、
『私立狼舘学園バレーボール部』の募集ページを公開させていただきました…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jiunenggon10/

ほし (プロフ) [5月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集は5/5、20:00〜となっております!
興味のある方はぜひ参加してくださると嬉しいです〜!☺💓‪
たくさんの方の参加をお待ちしております!

ほし (プロフ) [5月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁打ちボードはこちら⥥
狼舘学園壁打ちボード

ほし (プロフ) [5月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あなたここ募集企画の板ですよ

もちりの (プロフ) [5月5日 9時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんだけ脱線するんですか

もちりの (プロフ) [5月5日 9時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タイトル短くていいかな

もちりの (プロフ) [5月5日 9時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「嘘吐きの水死体」
「あの夏、水死体にさよならを」
で迷ってる

もちりの (プロフ) [5月5日 9時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下かな…?

もちりの (プロフ) [5月5日 9時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宣伝失礼いたします。

世間をかき乱す悪神を妖怪と人間(神奪者)がバディとなり倒す戦闘物の募集企画を開催させていただくことになりました。現在は募集ページを開設し、本格始動し始めるのは 「 5/11 - (AM)10:00 」 からとなっております。
ご興味をいただけた方は今一度募集ページにお越しいただけますと嬉しいです🙌

⧉ URL → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RK1ZV6dTQW16/

点猫。 (プロフ) [5月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度宣伝失礼いたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/BoostBOSHU/

こちらのボードで以前宣伝させていただきました、動画投稿者×廃遊園地×ロスト の選考型募集企画の募集ページを開設いたしました。
少しでも興味を持ってくださった方はぜひともお目を通していただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [5月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU