かぐやの発言リスト

朔さんはじめまして。
合作されているイラスト集やその募集のページを見て、是非私も参加させていただきたいと思いました。
Twitterのアカウントは持っています。
私も参加させていただくことは可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。

かぐや (プロフ) [2020年8月2日 17時] PCから返信 @のボード

零奈様
イベント申請有難うございます! 感想をご希望のことでしたので、少し思ったことを書かせていただきます。個人の意見なので、あくまでもご参考までに。
まず、とても良い作品だなと思いました。雰囲気がとても好きです。
読んでいく中で少し気になったこともあるので、好きなポイントと共にお話します。
まず初めに気になったのが、「…」。小説では一般的に2つか4つ「……」か「…………」が使われます。
ちなみに「!」や「?」のあとには空白が一つ必要ですね。
本格的に書かれたいのなら、意識されるとよいのではないでしようか。
次に気になったのが、ルビです。
占ツクにはルビの機能があります。それを使うととても見やすくなりますよ。
また、作中には少し難しい漢字も登場します。それにもルビを振ってあげると、読者がすらすら読めるかなと思いました。
最後に気になったのが、先輩がなぜ主人公に片思いされていると気づいていたのか、です。
先輩は急に「俺に片思いしないほうがいい」と言いましたよね。
そんなこと、確信がないと普通言えません(自惚れているように見えますから)。
なので、なぜ先輩は主人公の想いに気づいていたのか、を書くとよいと思いました(もし伏線的なもので書いてあったらすみません、教えてください。すぐ読み直します)。

かぐや (プロフ) [2019年5月1日 22時] PCから返信 @かぐやのボード

カレンダーの合作のイラスト、完成したのですが、編集パスワードを教えていただけないでしょうか。
もうすぐテスト週間に入りスマホを触ることが少なくなるので、なるべく早く教えていただけると嬉しいです。

かぐや (プロフ) [2018年11月11日 11時] PCから返信 @花江のボード

イラストのリクエストお願いします!
天使と(小)悪魔のツーショットをお願いできませんか?コピックで描いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
これからも頑張ってください!!

かぐや (プロフ) [2018年2月7日 20時] PCから返信 @ぽ む .のボード

色鉛筆について質問した者です。
ホルベインのアーチストについて、詳しく説明お願い出来ますか?

かぐや (プロフ) [2017年12月18日 19時] PCから返信 @イトのボード


(C) COMMU