クロりんごの発言リスト

こんばんわ、少し前にととらねこ様の作品にて夢主のリクエストをした者です。
あの、今更ながらなのですが、リクエストの作品を変更するのは可能でしょうか?

クロりんご (プロフ) [2019年2月3日 19時] PCから返信 @ととらねこのボード

はじめまして!
ジャックと豆の木のジャックで参加させていただいているクロりんごです。
ジャックの性格などですが、やんちゃで元気。地味にあざといところがあり、自身の顔の良さも重々承知しているのでその顔を使って悪さをしていたこともあるとか。
基本友達は大切にするタイプ。
怒らせたら手がつけ無くなる。

みたいな感じになります。
詳しい事は、リンク先を見てくださると幸いです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tomakuro12/

クロりんご (プロフ) [2018年10月22日 15時] PCから返信 @Masterpiece学園の話題

ボード失礼します。
[双子だからと言って似ている訳では無い]の夢主君の容姿を書かせていただきますね。
ぴょこんとあっちこっちに跳ねている寝癖がある黒髪。
眠そうな瞳。可愛らしい顔立ち。
体付きは細く華奢で、力の強い者が握ってしまうと直ぐに折れてしまいそうな程に儚い感じ。
左右の瞳の色が異なる(つまりオッドアイ)
右目:黄色
左目:赤色
服装ですが、ぬらりひょんの孫の主人公である奴良リクオの和服と同じで、羽織は赤色になっていてそれ以外は同じでお願い致します。

クロりんご (プロフ) [2018年10月14日 15時] PCから返信

友達申請許可ありがとうございます!

クロりんご (プロフ) [2018年9月8日 22時] PCから返信 @ちはのボード

深夜遅くにすいません。
[とろとろ]の、作品のパスワードを教えてくださらないでしょうか……?

クロりんご (プロフ) [2018年8月28日 2時] PCから返信 @☙♱❧のボード

こんにちは。クロりんごです。
死柄木さん✖️涙の短編が出来たので書いておきます。
******************
「なぁ、返事してくれよ」
(center:──あぁ、なんで──)
「なんで、なんで冷たいんだよ……」
(center:──なんでこうなってしまったんだろう──)
「また、いつもみたいに笑ってくれよ。名前を呼んでくれよ……」
────駆け付けた時にはもう、冷たくなってしまっていた俺の愛する人。大切な人。
いつもみたいに俺に笑いかける事も無い。ただ眠ったように俺の膝の上に寝そべっている貴方の体はもう、暖かくなんてなかった。
それは貴方が、もう生きてはいない事を意味していた。
ぎゅっと貴方の手を握り、俺の頬に触れさせる。
……冷たいなぁ。
ポツリと雨が降ってきた。
最後に話した会話、それは『行ってくる』『行ってらっしゃい』と言う何とも簡潔な会話で。
こんな事になると知っていたら止められたのに。止めていたのに。……貴方に、伝えたい事も沢山伝えていたのに。
雨がだんだん強くなっていく。俺の瞳からも大粒の涙がこぼれ落ちていく。
その雨はまるで、今の俺の気持ちを表現しているようで。
俺は大声で泣き叫んだ。
(貴方が死んだ日。それは)
(貴方の誕生日の前日だった)

クロりんご (プロフ) [2018年8月16日 11時] PCから返信

_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

クロりんご (プロフ) [2018年8月11日 19時] PCから返信 @朝焼夜明のボード

[名探偵の、弟君【男主】]をお気に入り登録して下さりありがとうございます!
爽やかお兄さんの悩み事いつも楽しみにしているので作者名見た時びっくりしました本当にありがとうございます!

クロりんご (プロフ) [2018年7月7日 14時] PCから返信 @ダラーサのボード

ボード失礼します。コメントで書かせていただいた夢主君のイラストの詳しい事を書かせていただきます。
まず、夢主君の髪型ですが前髪はばらばら(眉毛よりも下ら辺)でおくれ毛(的なもの)が顔の両側にあります。
そして後ろの髪ですが耳郎響香ちゃんより少し短めの前下がりになります。
-------
服装ですが、黒色のパーカーは無く、[カパ]と呼ばれるフード付きのマント。http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/d/0/5d02bdbcf136a27ebf5569e111aed743.jpeg
上のurlに載ってます。(色は画像の通りでお願いします)
に、ズボンとブーツは設定通り。シュシュは手につけてる感じでお願いします。
そして、頭に犬のお面(昔風の)掛けています。
長くてすみません。よければよろしくお願いします!

クロりんご (プロフ) [2018年6月20日 17時] PCから返信

あの、銀魂の男主の番外編(あーる)の方ってパスワード教えてもらうことは可能でしょうか?

クロりんご (プロフ) [2018年6月10日 1時] PCから返信 @ひなっぴー2のボード


(C) COMMU