まりいの発言リスト

なんで、みんな気付いてくれないわけ?
こっち(占ツク)の友達は、別にいいんだ。
リアルの人達は、なんで気付いてくれないの?
毎日毎日悩んでるんだよ?毎日毎日苦しいんだよ?自分が嫌になっちゃうくらいに自分を追い詰めてるんだよ?
三年くらい前から、ずっと自分の気持ち押し込めて、自分を欺いて、本当の自分がわかんなくなっちゃう。そんな恐怖、わたしの『表』を見てきたあんた達は知らないよね?
何が友達だ。人の本心気付けない奴が友達なんて言ってんじゃねーよ。人の秘密をばらす奴が、友達なんて言ってんじゃねーよ。こっちは我慢してたの。なのに、そんな人を考えられねー奴は友達でも無い。口悪いけど、屑だ。
親も、わたしが否定すると急に不機嫌になるくせに、なんでそっちは自分の考え子供に押し付けられんだよ。わたしなんかには、拒否権はないのか?人権ってないのか?
恐怖も、本心も、出すことが許されなかったわたしを、受け止めてよ。

まりい (プロフ) [2018年7月15日 13時] PCから返信 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題

こんにちは!まりいです!
わたしの作品、『電脳ちゃんの、恋愛修行!』に出てくれる生徒さんを大大大募集中です!
定員は5人です。できればすぐによろしくお願いします。
ウチの子達と関係を結びたい!という人も大歓迎してます!よろしく!

まりい (プロフ) [2018年4月28日 17時] PCから返信 @自由過ぎて困ります!【募集企画】の話題

こんばんはー!
恋バナに参加したいんですけど、いいでしょうか?

まりい (プロフ) [2018年4月22日 0時] PCから返信 @のボード

MIKAさん!!
ヤバイ。イラスト合作しませんか?が荒らされて、破棄されましたとさになってる。
犯人はスヌーピーってよむ。こんなとき?だけど、綴りわからん。
どうする!?

まりい (プロフ) [2018年4月18日 18時] PCから返信 @MIKAのボード


(C) COMMU