桜桃花(おとか)の発言リスト

『ストレス溜めるなら金貯めろ』
『人間関係は遠慮と尊敬と尊重』

桜桃花(おとか) (プロフ) [2021年12月13日 22時] PCから返信 @推しノ名言ヲ投下セヨの話題

なちさん、コロナ禍の中の苦しい今、なちさんの描く『大好き』に癒されています。
何回も繰り返し読ませて頂いています。
2014年、2歳半だったちび翔ちゃんが……
2021年9歳。小学四年生になったなんて……
ずっと小さいままでいて欲しい。けど、いろんな事を通して成長する翔ちゃんを応援したい。
『大好き』の読者は皆、こんな葛藤と共に読んでいる人が多いんじゃないかなって、思っています。
なちさんが、お忙しい中お話を書いておられる事重々承知しています。
2020年より、世界が一変し精神的に余裕の無い(嵐ファンにとっても色々あり)
色々混乱した中で、学校が休校になったり……
『大好き41』
の、2020年1/25の翔ちゃんの8歳お誕生日で、
『しょー、7さいよ!』
という記述がありました。
ニノパパも、『7年前』の不安を吐露していました。
二年生の終わりに、休校になった後、春、小学三年生に進級し。
2021年の今、四年生を迎えましたが。
読みながら一年学年と、年齢がズレている印象を持っています。
しかし
ちび翔ちゃんの通う小学校の先生方が。
二年生で学んだ事をおさらいしながら。
三年生で学ぶべきお勉強。休校などで、しっかり出来なかった事をそのままにせず。四年生の授業の中に組み込んで。
翔ちゃん達や、全学年の子ども達のお勉強や、成長に支障のないよう。
必死に頑張っているんだ。
という解釈で読むようにしています。
これからも、なちさんのペースで、可愛いちび翔ちゃんと、ニノパパ達を描いて下さったら……
2018年『大好き34』の『ちょっとしたお願い』のリクエストにお忙しい中、応えて下さった事
感謝しています。
本当にありがとうございました。
お気を付けになっている事は、重々承知しております。が。
お身体に気を付けて下さいね。
『大好き』
をこれからも読み続けて行きます。
ちび翔ちゃん。
色々あった中、本当に強くなって、おしゃべりも上手になって、大きくなったね!
将来が楽しみです!
頑張れ翔ちゃん!
大好き!

桜桃花(おとか) (プロフ) [2021年8月21日 1時] PCから返信 @なちのボード

連載初めました
初恋と宝石シリーズ+BL
①OrangeTopaz ~初恋と宝石~Ⅰ(kazu.N)
エリートサラリーマンの彼×内向的な女の子
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakusho021
②Moonstone キミはキミだよ ~初恋と宝石~Ⅱ(kazu.N)
ゲームクリエイターを目指す高校の先輩の彼×家庭の事情で従兄の家に暮らす後輩の女の子
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakusho02a
③Garnet 真恋 ~初恋と宝石~Ⅲ(kazu.N)
イタリア料理店のシェフの彼×児童指導員の女の子
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakusho02c2
④Sapphire 小悪魔系男子にご注意asobase ? ~初恋と宝石~Ⅳ(kazu.N)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakusho02d
小悪魔系男子×人間不振な女の子
⑤Ruby キミの涙~初恋と宝石~Ⅴ
ライターの彼氏×心に傷を追った女の子
(Satoshi.O)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakusho02e2
BL様々な形の三角関係
⑥蝶よ花よ〈甘い蜜に誘われて〉
(信号トリオ)(モデルズ)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakusho02f
宜しくお願い致します
涼風花(りょうふうか)

桜桃花(おとか) (プロフ) [2021年2月21日 20時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題

むぅさん
お久しぶりです。
あなたのお気持ちとてもよくわかります。
私は、あなたの作品が大好きでしたので、
この先ずっと読めなくなるのは、
悲しいです。
どうか、
作品の移動先を教えていただけないでしょうか?
『俺の可愛いADちゃん シリーズ』
『にじいろの向こう側 シリーズ』
この先、
『こんな恋のカタチ』
にも、パスワードを、お付けなる、
おつもりでしたら、そちらも教えていただけないでしょうか?
同じ移動先に、全作品移動されるなら、全作品の移動先も、
出来たら教えて頂きたいと、
思います。
よろしくお願いします。
涼風花(りょうふうか)

桜桃花(おとか) (プロフ) [2019年12月7日 15時] PCから返信 @むぅのボード

咲詩さん初めまして。ののと申します。"夜空を君と"が大好きで何回も繰り返し読ませて頂いてたので、とても悲しいです。咲詩さんのお話これからも読みたいと思っていますので、すみません、移転先を教えて下さいませんか?

宜しくお願いします
失礼致します。

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年10月8日 10時] PCから返信 @咲詩(さきうた)のボード

なちさん今晩は、翔ちゃん小学校でも頑張ってて安心しています
早速ちらほら、面白い事言われる方がいましたが、翔ちゃんのペースでね
きっと、この前の時に友達申請許可のボタンを押した為、なちさんは友達申請の許可をくださったのだと理解しております、お礼の連絡遅くなり申し訳ありませんでした
"友達許可"を時々眺めて…喜びを噛みしめています(危ない奴)
春先から、体調メチャクチャです…にのパパ解ります偏頭痛は辛いですよね、無理せずお仕事頑張って!
翔ちゃんが懇談会で誉められて良かった!にのパパこの夏を乗り切る気力湧くといいな
私も翔ちゃんのお蔭で気鬱が少し持ち直しました
翔ちゃんいつも元気を
「あいあと」

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年7月18日 17時] PCから返信 @なちのボード

すみません文を完成する前に送信してしまいました。
翔ちゃん「いっちょ?」
翔ちゃん「…みみ…いたい?」
ツヨちゃん「んー翔ちゃんがいるからへーき」
翔ちゃん「へーき?」
ツヨちゃん「げんき」
翔ちゃん「げんち」
翔ちゃんはやはり分かってる!良い子!ツヨちゃんも優しい!
ジャニーさんの相手は何だかんだ優しい光ちゃんが…多分…
これからも、「大好き」の翔ちゃんにのパパ始め皆さん、アイドルさん達、
リアル嵐さんKinKiKidsさんを応援し続けます。
翔ちゃん「あいあと」
なちさんありがとうございました。

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年6月7日 18時] PCから返信 @なちのボード

なちさんこの度は本当にありがとうございました。
ツヨちゃん「翔ちゃん、今日はありがとう」
翔ちゃん「あいあと」
光ちゃん「ありがとね」
翔ちゃん「あいあとね」
翔ちゃん、私が「あいあと」です。
占いツクールで一番好きな作品の「大好き」、作者のなちさん、読者さん(コメント感想等より)ファンの方達はやはり分かっていると感じています。
中には、ほんの一部の人…どうにもならない事を言う人が…。
「大好き」の中で時折にのパパが、どうにもならないこと言われたり、されたり、傷ついているのを見て、小さくても翔ちゃんはきちんと理解していて、にのパパが苦しんでいるのを見て翔ちゃんも苦しむ場面が時々出て来るそれがとても切ないです。
翔ちゃんは今でももう理解しているのに将来大きくなった時にもっと色んな事を理解するんだろうな?とか、親切に教えてくれる人達も出てくるんだろうな…と思うとけど、
心配無いんだけどね!アイドルさん達始め、はすみん、喫茶店の皆さん、もう事務所あげてのバックアップ体制ですからね!にのパパにも心強い味方が沢山、助けてくれる仲間が沢山いる。
智、相葉さん、潤くん、かおりさん、翔ちゃん同様アイドルさん達等、
希有なんですがね、贔屓にしている人が苦しんでいるのはどうにも…
KinKiKidsは苦しい時助けてくれた心の支え、ツヨちゃんは(望まれる)キャラクターとは異なる性格?大丈夫?って感じてたら10代後半から20代前半にパニック障害を患い…もう心配で、母親の心境で見てました。光ちゃんは20代前半に脱王子様キャラクターにキャラクター変更?…良い意味で二人が今のKinKiKidsになって行ったなあなんて…
嵐さんはKinKiKidsのバックで目立ってましたね。翔ちゃんがその頃から気になっていましたが、2006年のカウントダウンコンサート「きっと大丈夫」を歌ったのを見て衝撃が…完璧落ちました 翔ちゃんのサクラップにもう!やられちゃったんですね!
一つのグループを一途に応援している人から見たら…それでも私は本当にどちらのグループも心から同じくらい大好きなんです。
20周年イヤーの大事な時期にツヨちゃんが一番孤独で不安だったと思うんです。それでも一部の人に「本当に治療しているのか?」「相方に迷惑をかけないで!」 心無い声がチラホラあったと聞いています。
歌番組で
ツヨちゃん(光一くんに) 「迷惑かけてすみませんね、これからも迷惑かけちゃうんですけど…」
光ちゃん「耳の事は剛くんが一番責任感じているだろうし、言ってもしょうがないし謝られても困っちゃうからこっちも…」
「20年以上一緒にいるから、言葉が無くても分かり合っている二人ですね」
歌番組でツヨちゃんの変わりに先輩や後輩が助けてくれたことを本当に感謝しつつ光ちゃんは「やはりKinKiKidsは剛くんじゃなきゃダメなんだ」というような発言をしていました。とても嬉しかったです
病床の苦しい中で作成された二人の合作ツヨちゃん作詞光ちゃん作曲の歌の中の歌詞で
「待っていて」
という歌詞の中にツヨちゃんの気持ちが込められている、
光ちゃんに「待っていて」ファンの皆さん「待っていて」 恋愛の歌ですから、恋人に「待っていて」人それぞれ歌詞の捉え方は別で良いと常々(嵐さん達も) それでもこの「待っていて」の言葉の中に込められた深い意味を、この歌の歌詞の 「水の中 潜ったような 静寂…」、「どこまでも続く孤独…」
歌番組で一見するとオシャレなヘッドフォンですが左耳の音をカットした特殊なヘッドフォンで、音の確認でしょうか?時折外して確認したり、苦しそうに眉間にシワ寄せて歌ったり、その姿見たら涙が…
二人は、2017元旦コンサート()より、前日の紅白の謎の演出をネタにしつつ、
「相葉ちゃん司会頑張ってたな!」
とKinKiKidsは二人じゃなきゃと言いつつ、本当に先輩後輩たちに感謝の言葉を繰り返してました。
言葉、姿勢を見たら私には、感謝しかありません。
「明日治るかも、完治は5年後?」
確証の無い中、半年も経たないウチに復帰して下さってありがとうございました。
翔ちゃん「…いっちょ?」「みみ…いたい?」「んー、翔ちゃんいるからへーき」「へーき?」「げんき」「げんち」

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年6月7日 17時] PCから返信 @なちのボード

お早うございます。
なちさん、本当にこの度はワガママな読者のリクエストに応えて頂きありがとうございました。
作品を全部読み終わってから、感謝を伝え様と思っていたのですが、堪えきれず、書かせて頂きました。
このような、大きなお話にしてくださった事何とお礼したら良いか分かりません。
もうすぐ可愛い翔ちゃんと、つよちゃんが出会う?と思うとワクワクが止まりません。
ほわふわな二人がどんな出会い方?
幸せ過ぎて…。
又、お話が終わってから、コメントするかも知れません。
今の時点での、感謝を本当にありがとうございました。
のの

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年5月25日 12時] PCから返信 @なちのボード


(C) COMMU