ロイヤルストリートの発言リスト

募集企画【雪の降るこの街で:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/snowingoutside
の相談所です。
関係の募集・相談、質問、この企画関連の雑談などご自由にお使いください。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月27日 16時] PCから返信 @雪の降るこの街での話題

こんにちは。
完全に趣味なのですが、自分で作ったキャラシに「装備・持ち物」欄を追加してもいいでしょうか?

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月26日 17時] PCから返信 @バカ愛・お話部屋の話題

ジュリオ・グリーンボトルの関係募集中です〜!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/royalst22/】←URLですよろしくおねがいします。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月22日 12時] PCから返信 @バカ愛・お話部屋の話題

いくつか質問なのですが、
・ダンジョンはいくつもあるものですか?どのようなものですか?(洞窟、遺跡、森など)
・時代設定はいつくらいですか?
・ダンジョンが建築物などである場合、トイレなどはどうしていますか?
・魔法を日常の動作に応用することはできますか?(例えばウォーターで鍋に水を張る、ファイヤーでランタンに火をつけるなど)できるとしたら、その勢いや量は調節できるものですか?
・三階級の魔法を一部使えるものの、それ以外の魔法は練習していないので使えない、という設定は可能でしょうか?
何度も、そしていくつも質問してすみません…

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月20日 22時] PCから返信 @バカ愛・お話部屋の話題

こんばんは、先程募集企画に参加させていただきました、ロイヤルストリートと申します。
質問と変更したい点があるのですが、長くなりそうなのでボードにて失礼します。
ー変更したい点ー
職業:ギルドメンバーとして申請しましたが、ギルドメンバーと職人の兼任は可能でしょうか?
できる場合、ダンジョンの地図を作る「地図職人」という職業にすることはできますか?
ー質問ー
呪文なのですが、一つの魔法に一つづつ必要なものですか?
それとも、一つの呪文で色々な魔法が発動できるものですか?
長くなってすみません、以上です。
最後になりますが、設定が細々としていてとても好きです。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月20日 17時] PCから返信 @ちーのボード

こんばんは。以前、募集企画の「裏社会の住人」に参加させていただいたロイヤルストリートと申します。
作成したキャラクター「白山 蛍」を使ってスピンオフのような短編を書きたいのですが、可能でしょうか?

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月15日 23時] PCから返信 @寝夢@撲滅、再びのボード

こんばんは、ロイヤルストリートと申します。「聖なる泉と永遠の樹」に参加希望なのですが、コメントを出す前にいくつか質問させていただきたいことがあったので、こちらに伺いました。
「アルジャンテ」の住人を希望しているのですが、
・この世界の宗教はどのようなものですか?
・信仰されているのは1つの宗教のみですか?
また、職業の聖人というのは、聖職者という理解で大丈夫でしょうか?
長々と書き込んでしまってすみません。
最後になりますが、企画の説明やキャラクターシートの解説など、とても読みやすくわかりやすくて良かったです。世界観も素敵だと思いました。応援してます。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年9月29日 23時] PCから返信 @*しろうさぎ*のボード

小説用のメッセージが一番下にあるのはやはり分かりづらいので、別途一番上に来るように作りました。今後はここで小説の話をしたいと思います。ごちゃごちゃですみません…。
小説の中でやりたいこと、まだ(いつでも)受け付けているので何かあればどうぞ!
話し合う時間なのですが、時間を決めて集まって話した方がいいのでしょうか?

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年9月9日 11時] PCから返信 @クラブ・ウェスト相談所の話題

こんにちは(こんばんは)。ここは、自分の好きな映画をおすすめするコーナーです。
映画をおすすめするか、してもらうことができます。
おすすめしたい人は、
・映画のタイトル
・作られた国
・大体の年代、ジャンル
・おすすめポイント
を書いたうえで、ネタバレに配慮して書き込んでください。
おすすめされたい人は、見たいジャンルか年代、もしくは内容を書き込んで、返信でおすすめしてもらってください。
質問などは、このメッセージに返信お願いします。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年9月6日 18時] PCから返信 @好きな映画をおすすめするコーナーの話題

松戸徹の作者の、ロイヤルストリートです。
関係を結んでいただける方を募集しています。
ぜひ、お気軽にどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/royalst14/

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年8月24日 20時] PCから返信 @クラブ・ウェスト相談所の話題


(C) COMMU