山猫の発言リスト

一人目(君では私を、殺せない。)
「包帯・趣味が自殺・嫌いなものは犬と二人目の人物。」
二人目(2度目はなくってよ!)
「帽子・背が低い・嫌いなものは一人目の人物」
三人目(地図には乗ってない。)
「女の子・好きなものは兎と豆腐。嫌いなものは犬と雷。」
全員推しキャラ!
()の中身はそのキャラの台詞。

山猫 (プロフ) [2019年5月25日 21時] PCから返信 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題

二回目だけどいいですか?

山猫 (プロフ) [2019年4月12日 20時] PCから返信 @推しを最大限に語ってちょーだい!の話題

どれも文ストの太宰さん落ち。
ヤンデレ多し。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pocket45611/
【双黒(小)の妹は兄と同じく包帯の付属品に苦労しているようで。】
隠れヤンデレ太宰さん×中也さんの妹
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pocket4561/?fr=first_url
【太宰さんが一ヶ月だけポートマフィアの幹部に戻るそうです。】
軽い?ヤンデレ(黒)太宰さん×冷静彼女
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pocket4563/
【(黒)太宰さん×病弱お姉さん】
子供扱いされる太宰さん×明るいお姉さん
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pocket4566/
【黒太宰さんの愛は狂気的】
ガチヤンデレ黒太宰さん×太宰さんに全てを壊された女子。

山猫 (プロフ) [2019年2月21日 19時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題

失礼します!すみません、色々と初心者なのでスレ立てるというのが分からず、ボードにお邪魔させて頂きました。山猫です!

山猫 (プロフ) [2019年2月17日 22時] PCから返信

相談してもいいでしょうか?
私は気付いたら人の作ったご飯(家族やお店は例外)が食べられなくなっていました。
食べると吐き気がして気持ち悪くなります。
けれど高校に入り、友達が出来ました。
好きなものとか趣味があって仲良くなったんですが、
お昼のお弁当交換の際、交換しよう!と言われました。
私は人の作ったご飯が食べられないので断るとなんで?と聞かれました。
理由を言おうかどうか悩んだのですが、言ってしまえば楽になれるかもしれないし、諦めてくれるかもしれない。
そう思い、初めて家族以外の人間に理由を話しました。
けれど友達はその理由を受け入れてはくれず、食べることを強要させられます。
食べ物に対して厳しい子なので他人のご飯を残すのが許せないんでしょが……とても辛くて、
どうしたらいいでしょうか、
どうしたら友達は諦めてくれるでしょうか。
どうしたら他人のご飯を食べれるようになるでしょうか…
内容が重くてすみません……
もしよろしければ力を貸してください。

山猫 (プロフ) [2019年2月11日 23時] PCから返信 @悩みを聞いて答えるの話題

初めまして、好きなものは文ストで最推しは太宰さん、次に中也さん・ドス君・乱歩さんと並んでます。
あと銀魂で神威君が好きです。
話し相手になってくれる人や同じく友達探してます!って人はぜひ友達になってください!

山猫 (プロフ) [2019年2月11日 22時] PCから返信 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題

文ストの太宰さん。何時もは飄々としてるのに偶に出るマフィア時代とかほんと好き!!アニメで芥川君の回想で出てきた所なんだけど、黒の時代の太宰さんが芥川君を思い切り蹴って冷めた目で見ているのを見て私の内の何かが目覚めかけてしまった……でも好き。ギルド編で最後に太宰さんが鏡花ちゃんを説得する時の「36人くらいがなんだ?」みたいな台詞の時の嘲笑とか、「芥川君、私の新しい部下は君なんかよりよっぽど優秀だよ。」とか、そんな目にハイライトが消えた太宰さんが好きだァァァァ!!!ついでにいうと中也さんと言い合っている時も面白くて好き。中也さんの「二度目はなくってよ!」は最高すぎた。そしてその前の太宰さんの台詞で「ほら、早く。まぁだぁかぁなぁ〜」という中也さんをおちょくるような声も素敵でした……つまり太宰さんの全てが好きです。愛しています。長々とすみませんでした。

山猫 (プロフ) [2019年2月11日 22時] PCから返信 @推しを最大限に語ってちょーだい!の話題


(C) COMMU