赤青ほとゝぎすの発言リスト

失礼します。
架空世界戦争のイスタカで参加している者です!
あのこれはちょっとした私の願いなのですが、せっかく#コンパスの合作をやっていますし、参加者限定ギルドとか作りませんか?
あ、別に無理にとは言いません
やりたいな、と思っただけなので...
お忙しい中とは思いますが、ご検討の程宜しくお願い致します。

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2019年9月15日 13時] PCから返信 @エミルのボード

こんばんは
イスタカを担当させて頂いた、赤青ほとゝぎすという者です。
仮想世界戦争の事で質問があるのですが、作品の追加は勝手にやっていいものなのでしょうか?順番とか決まってたら...割り込みになってしまうので(--;)
後、これからの展開はどこかで決まってるものなのですか?現在の物語の流れ的に今は戦闘ですが、その後の展開とかはこちらで勝手に決めて進めていいものなのでしょうか?
長々と失礼致しました。
ご回答の程よろしくお願いします

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2019年8月10日 20時] PCから返信 @エミルのボード

ドレミファロンド

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2019年7月14日 2時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

あ、すみません。
お話中に割り込んでました...。

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2019年2月20日 21時] PCから返信 @みんみんのボード

あぁ...一般動詞ってなんや

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2019年2月16日 18時] PCから返信 @受験生の皆さん、呟きましょう!の話題

イラストじゃい。マジで過去絵は今以上に下手だから!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mgtwu11/

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2019年2月16日 18時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題

初めまして。
私、赤青ほととぎすと申します!
前々から瑪瑙様のモノノ怪、薄花の孤月を拝見させていただいおります。
もう、一つ一つの表現の仕方が魅力的でいつも見入ってしまいます(*´∀`*)
実は、私もモノノ怪の二次創作を作成させていただいておりまして、
もしよろしかったら瑪瑙様の薄花の孤月と、私の、死ニ別レノ、鵝掌草を合作させていただきたいです。
お忙しいとは思いますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2018年10月14日 21時] PCから返信 @瑪瑙のボード

ブスボが占ツクで歌ってみた投稿するゼッ
題名の通りです。
多分初だろうな。
占ツクで歌ってみた投稿するの。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mgtwu1/
※音程が地味に外れてます

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2018年7月22日 20時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題

CSSのリクエストってここでも大丈夫でしょうか?

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2018年7月10日 5時] PCから返信

銀魂ホラーの夢主無し
攘夷四天王メインのお話です!
夢主アリでの恋愛ホラーなら沢山あるんですがなかなか夢主無しとかがなくて、もう思い切って作ってしまおうと思い作ったのがこれです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mgtwu6/
仕事の依頼で道を間違えた銀時が迷い込んだのは異世界。
そこに、何やかんやで現れた4人のかつての仲間達。
そしてその頃。江戸では行方不明事件が多発していた。
神楽と新八などはいろんな人々に聞き込みをして、銀時を探し回った。
そして、銀時がいる異世界とは!?
行方不明事件の謎とは!?
是非見てくださいねー。

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2018年6月20日 18時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題


(C) COMMU