キミの発言リスト

MMさんこんばんは!限定の作品を読みたいので お友達申請よろしくお願いします!いつも私は1日の終わりの楽しみな作品にさせていただいてます。大野さんの柔らかな雰囲気とか 私はすごく素敵にえがかれていて 大好きです!今後も心温まるお話 楽しみにしてます、

キミ (プロフ) [2018年11月18日 2時] PCから返信 @MMのボード

こんばんは!どれだけの対策をとられても 不愉快な思いをされて辞める作者さま たくさん見ました。ほんと大好きな人には笑顔でいてほしく思います。
きょんきょんさんのお考えに大賛成ですよ! お友達申請したいです!是非よろしくお願いします!

キミ (プロフ) [2018年11月9日 0時] PCから返信

いよいよ 新作ですか!!楽しみにしてます!ワクワク!

キミ (プロフ) [2018年5月8日 19時] PCから返信 @2-38のボード

2-38さん こんばんは!Twitterたまたま見て急遽やってきました!パス申請お願いしたいです!感想!主人公ちゃんの忠誠心に 甘い二宮さん!結局 想いあってる2人に癒されてます!2-38さんの描き方が 文字なのにいつも情景が目に浮かんで ドキドキ きゅんきゅんしてます!お忙しいかと思いますが またよろしくお願いします!

キミ (プロフ) [2018年4月20日 23時] PCから返信 @2-38のボード

ほんとにほんとにいつもながら最高の2-38さん!キミです!韓国ドラマにハマった私。こちらにきて2-38さんにゾッコンな私。キスまでの経緯。行動と会話。淡々と行動だけじゃなくて 淡々と会話だけじゃない2-38さんの描き方。一つ一つが丁寧でほんとに大好き。いつも幸せにさせてもらえる作品 ほんとありがとうございます!

キミ (プロフ) [2018年3月13日 11時] PCから返信 @2-38のボード

お返事ありがとうございました‼︎ むた素敵なお話楽しみにしております‼︎ ありがとうございました‼︎

キミ (プロフ) [2017年5月2日 22時] PCから返信 @2-38のボード

こんにちは‼︎2-38さん お久しぶりです‼︎ キミです‼︎ パス申請でご連絡しました。私もこちらにくるのがマチマチになってしまったりで気づけばパスなってましたので またお願いします。29歳 社会人。 好きな作品はどれもこれもです。LOVE CODEは特に2-38さんを好きになったきっかけ。 出会いのシーンとかはめっちゃ好きですし 嫉妬してる二宮さんも大好きです。いつになってもけっこうですので またお返事お願いします‼︎

キミ (プロフ) [2017年5月1日 22時] PCから返信 @2-38のボード

お返事はいりません!ただ伝えたいだけです。大好きです。またお話の続き 楽しみに待っております。失礼しました。

キミ (プロフ) [2017年3月5日 21時] PCから返信 @よしののボード

こんにちは。キミと申します。すごく気になる展開で停止されるのが残念ですが また楽しみにしてます!のでお忙しいかと思いますが 是非またこちらに帰って来てください!

キミ (プロフ) [2016年4月24日 0時] PCから返信 @こよりのボード

1 前々回のしやがれの おもてなし のセーラーマーズ。 月に変わって折檻よ。 がすごく好き。彼がまさかの女子のヒーローに変身するなんて思いもしなかった。意外性も好きな理由の一つ。
2 コンビーフと卵の炒め物は すごく美味しいですよ。
3 鮮やかな赤。素材はモフモフしてるもの。
セクシーの中にも可愛さを。
4 包容力。 作品に知的さがあり 教養なのかなと思いますが これほど最後に笑えて暖かくなるお話を作られるのは やはり包み込む想いがあるからこそ。そんな方には 包容力ある方なのかなと。
5 カルヴァドス りんごのお酒です。お酒が苦手ですが 洋酒チョコで食べて味に感動。お酒としてもフルーティな味なので寒くなるこの時期にぜひ味わってください。
6 ハダカノオツキアイ6より ファンタジーの中で
実は私8年 恋愛してません。 キスも触れ合いも ドキドキもリアルで一切ありません。
だけどこのシーンで ウキウキ ワクワク ドキドキ オドオド。 恋愛の楽しい瞬間をすごく詰め込まれたお話だなぁと思いました。

キミ (プロフ) [2016年1月16日 0時] PCから返信


(C) COMMU