ちこの発言リスト

初めまして。「離れられないカラダ」を読ませていただきたいです。パスワードをいただけたら嬉しいです。
①40才…
②「教師な俺と・・・」です。私も学校勤務なので…読んでいるうちにはまりました!
よろしくお願いします。

ちこ (プロフ) [2020年2月19日 22時] PCから返信 @ゆっち620のボード

初めまして。COLDからWARM更新分まで一気読みしてしまいました。切ないやらもどかしいやらなんでこんなにすれ違っちゃってるんだろうと、泣きたくなりました。仕事を辞めさせてNYまで連れてきておきながら、なんて扱いだー!・・・と、私なら発狂してしまいそうです。
夢乃さんの描く主人公ちゃんの行く末が本当に気になります。彼のもとを離れても、なんだかんだ手を尽くして探してくれる(と個人的に信じたい)櫻井さんなのか、全然別のストーリーになっていくのか、楽しみにしています。

ちこ (プロフ) [2018年2月8日 12時] PCから返信 @夢乃のボード

こんにちは。
いつもむぅさんの作品を楽しく拝見しています。
よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします!

ちこ (プロフ) [2017年10月16日 16時] PCから返信 @むぅのボード

よしのさん、おはようございます。いつも楽しいお話をありがとうございます。悪魔の誓約は最初から読ませていただいてますが、番外編2・・・「どうしてそこまで!」というくらい、自分と主人の過去のエピソードややり取りにに似ていて(私の場合は上代文学ではなく英文学ですが)、ドキドキしっぱなしです。もう一度あの頃を思い出しては泣いたり笑ったりできるのも、よしのさんの作品にお会いすることができたから。こちらでのお相手はもちろん翔さんですが・・・!
これからも応援しています。

ちこ (プロフ) [2016年8月20日 9時] PCから返信 @よしののボード

あげはさん、こんにちは。BTの完結おめでとうございます。最後までドキドキしながら読ませていただきました。あげはさんの櫻井先生、大好きです。勉強+仕事+海外(遠恋)は、私の生活にも通じるところがあって、涙なしには読めなかったときもありました。また新しい作品も読ませていただきます。これからも応援しています。

ちこ (プロフ) [2016年8月2日 9時] PCから返信 @あげはのボード

1.VS嵐、初めてクリフクライムを制覇したときです。「へたれ返上!!」と一緒に見ていた子どもと思いっきりガッツポーズしたものです。
2.きんぴらごぼうとチーズ。チーズは少なめでもいいですが、きんぴらは入るだけ。お正月の残りがまだあったのでやってみました。おいしかったのでおすすめしたい!
3.優しい色気のあるものでしょうか…原色とかでなくて、パステル系にレースみたいなのがお似合いな方なのかなー。
4.選択肢の中からだと「包容力」。へこんでいても、上機嫌なときも、怒っていても、泣いていても、静かーに見守ってくれる心の広さがあるパートナー。
5.スパークリングワイン。お酒があまり飲めない私でも飲めるので(これしか飲めないので「他をおすすめめできない」のが悲しい本音。すみません。)
6.主人公が、先輩からいただいた靴を捨てるシーン。水でいろんなものを流したい気持ちだよねーと勝手に共感。それに、環境破壊とか言いつつも、主人公をのために車を飛ばしてきてくれた彼の心配ぶりに負けました。
ようやく想いが通じた2人のこれからが楽しみで、もっと期待してしまいます。深津奈さんの作品に元気も癒しももらえてうれしい限り。これからもこちらでのご活躍を!と願ってやみません。

ちこ (プロフ) [2016年1月15日 13時] PCから返信

ちこと申します。たえこさん、メッセージありがとうございました。「イイコでしょ?」もほかの作品も本当に楽しく読ませていただきました。私も仕事柄「文章」を書くことは多いのですが、なんにせよ言葉を紡ぐことは本当に難しくて・・・素敵な作品を書ける方を羨ましく思います・・・。ただ、ものすごく残念なことに、たえこさんのURAの作品を見るための鍵をなくしてしまったために、最近の作品が読めなくなってしまったんですよね・・・。足りない脳みその中をいくら探しても鍵は出てこず。たえこさんの作品が更新されるたび、パス配布停止中の文字を見て、自分のふがいなさに溜息、です。いつか鍵をいただけるようになったら、また作品を読ませていただきたいと思います。これからもがんばってください。

ちこ (プロフ) [2014年11月14日 13時] PCから返信

ゆき智さん、ご連絡ありがとうございました。プロフィール、更新しておりますのでご確認ください。よろしければ鍵をお願いいたします。

ちこ (プロフ) [2014年10月2日 16時] PCから返信 @ゆき智のボード

ちこです。年齢書き忘れましたので…。30代も半ばです!

ちこ (プロフ) [2014年10月2日 15時] PCから返信 @ゆき智のボード

こんにちは。いつも楽しく作品を拝見しています。簡単メッセージで申し訳ありませんが、鍵をいただければと思っています、よろしくお願いいたします。

ちこ (プロフ) [2014年10月2日 15時] PCから返信 @ゆき智のボード


(C) COMMU