みきの発言リスト

こんばんは!
ずっと首を長くお待ちしていました!
またlaizさんのお話読ませてください。
移動先を教えて頂けたら嬉しいです。

みき (プロフ) [2016年2月5日 23時] PCから返信 @laizのボード

ハルキさん初めまして。
楽しくいつも読ませていただいています。
40代大人な私にパスワードを教えていただけますでしょうか?このお願いの仕方で大丈夫でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

みき (プロフ) [2015年11月22日 9時] PCから返信 @ハルキのボード

夢乃さん。
こんばんは。
いつも読ませて頂いています。黒黒翔くん大好きです。そして何より夢乃さんと先生のキラキラしたお知らせが楽しみでたまりません。きっと夢乃さんのお母さんと同じくらいだと思いますが恥ずかしながらお友達。どうぞよろしくお願いします。

みき (プロフ) [2015年10月28日 20時] PCから返信 @夢乃のボード

おはようございます。
大変失礼しました。
高校生の息子がいる40代です。
ここ数日ありはるさんのお話を読みあさっておりました。
何が好きかとありはるさんの果てしない大野さんへの愛が感じられる所です。
池井戸潤の世界のようなOffice Storyが好きです!
パスワードをどうぞよろしくお願いします。

みき (プロフ) [2015年8月31日 7時] PCから返信 @ありはるのボード

はじめまして。Regrets of Love 読みました。
相手のことを考えるあまりにすれ違いそして最後全ての行き違いが解消されていってもう一度結ばれる!もう止まらず一気に読ませて頂きお友達にもオススメさせて頂きました!
パスを教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

みき (プロフ) [2015年4月8日 7時] PCから返信 @はるこのボード

始めまして。
laizさんのお話本当に楽しみにしています。いつも違うジャンル?のお話読んでいましたが。laizさんのお話に出会ってからこのジリジリ感がたまりません!お友達にもオススメさせて頂いています!
パスワードを教えて頂ければ嬉しいです。これからも楽しみにしています!

みき (プロフ) [2015年3月13日 9時] PCから返信 @laizのボード

こんばんは。
先日パスワードを教えてほしいとお願いしましたが…何のかを伝えそびれていました。失礼しました。pieace〜です。どうぞよろしくお願いします。
いつも楽しませて頂きありがとうございます!

みき (プロフ) [2015年1月21日 19時] PCから返信 @ゆき智のボード

はじめまして。
楽しく拝読している40歳です。パスワードを教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします!

みき (プロフ) [2014年6月13日 22時] PCから返信 @ゆき智のボード


(C) COMMU