陽南の発言リスト

扇さん
こんばんは。中々コメントなど
できていないのですが、いつも更新楽しみにしています。
今回、裏通りのサーカスが完結し、最後が伏線で終わるあたりがさすがだなと思っておりました。
他の読者さまのコメントでブログがあることを知り、もし可能でしたらブログの方も教えて頂きたいです。
おそらく、ブログのこともお話されていたのだと思うのですが、読み飛ばしてしまったようです。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

陽南 (プロフ) [2018年12月7日 1時] PCから返信 @のボード

あかしさん、こんにちは。はじめてボードに書かせて頂きます。。読むだけ、このサイトを利用してる20代学生の者です。
「KS Steel」の更新を楽しみにしてます!
『甘い苺は濃い赤色』(「KS
Steel 」のヒントもみたのですが、、、)と「Progressick」のパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

陽南 (プロフ) [2017年9月17日 14時] PCから返信 @あかしのボード

ゆずさん、こんばんは。いつも更新楽しみにさせてもらってます!すこしばかり海外へ旅行に行っている間に、HPのリンクが貼られている…!あわてて、リンクへとび、パスワードを分かる範囲で開こうとしたのですがやっぱり開けることは出来ませんでした( ´ ;ω; ` ) 毎度毎度すみません。パスワード教えて頂けると嬉しいです。

陽南 (プロフ) [2015年4月2日 1時] PCから返信 @ゆずのボード

あさりさんこんばんは。陽南と申します。10代の学生ですが、18歳は越えております。あさりさんのお話はどれも大好きで、中でも最初に出会ったシンクロニシティが好きです。あさりさんの作品は読む人をそのお話の中に引きずり込むような、奥深さがあり、いつも胸を鷲掴みにされてます。たくさん方から申請が来ていて大変だとは思いますが、よろしくお願いします。次の楽園も楽しみにしてます。

陽南 (プロフ) [2014年10月21日 0時] PCから返信 @あさりのボード

mi-naさん、おはようございます。LOVE、私もみました!モノクロのにのさんとしょうさんにはやられました…確信犯ですね笑 水蜜桃と三日月、何度も挑戦はしているものの、入れません…。どこが間違っているのかもいまいちわかってないので全部教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。ちなみに私は学生ではありますが、ちゃんとクリアしてるのでその辺りは大丈夫です。

陽南 (プロフ) [2014年8月6日 10時] PCから返信 @mi-naのボード

だんぼさん。こんばんは。はじめまして。何度かチャレンジしてるのですがいすとわーるしょこらに入れません…。本当は自分で解きたかったのですが厳しそうです…。教えていただけると嬉しいです。学生ではありますが、年齢はクリアしてます。よろしくお願いします。

陽南 (プロフ) [2014年8月5日 0時] PCから返信 @だんぼのボード

はじめまして、こんばんは。いつもゆずさん、mi-naさんの作品をみさせてもらってます。私は元々、ONが好きだったのですが、お二方に影響されて最近はSNにどっぷりはまってます。花天月地も楽しみにしていたのですが、パスワードを解くことができず… よかったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。もちろん年齢も越えております。

陽南 (プロフ) [2014年6月18日 0時] PCから返信 @mi-naのボード

ゆずさん、こんばんは。ひとり遊びをみて、ボードに来ました。find the wayを読んで悩みながらも一途に思うNさんにやられました。それから、ゆずさんの作品にはまり、今はkisskisskissのNさんとSさんにヒャー///となってる、大学生です。find the wayの番外編、fake(fakeの番外編のパスが本編と違っているならそちらも)を教えていただきたいです。よろしくお願いします。陽南

陽南 (プロフ) [2014年3月26日 23時] PCから返信 @ゆずのボード

ゆずさんこんばんは。
find読ませて頂きました!
すごく夢中になってしまい、一気に
今更新されているところまで
読んでしまいました。
そこで番外編のパスワードを
教えて頂きたいのですが…
よかったらよろしくお願いします。
ちなみに私は18歳以上です!

陽南 (プロフ) [2014年3月6日 9時] PCから返信 @ゆずのボード


(C) COMMU