鈴の発言リスト

ぼやき

(プロフ) [4月9日 20時] PCから返信 @のボード

虹の麓メモ

(プロフ) [2023年12月26日 18時] PCから返信 @のボード

マイソロ3

(プロフ) [2023年12月10日 0時] PCから返信 @のボード

鼓舞用

(プロフ) [2022年5月17日 0時] PCから返信 @のボード

約束のネバーランド見たんですけど思いの外はまっちゃって困ってる。エマちゃん可愛すぎか。あーいうまっすぐな子ってほんとすき……いろはちゃんしかりポスポピペロペロしかり。
漫画買おうかなぁ……でも春になったらマギレコととんがり帽子のアトリエと花子くんが来ると思うし置くスペースもないんだよね。
あと読む気力もないかも。鬼滅も気になるけど読む気力がない。

(プロフ) [2019年1月29日 0時] PCから返信 @のボード

突然すみません。以前、ハリポタ作品を複数書かせてもらっていた鈴です。
今更ながら近状報告の方のコメントを読ませていただきました。暖かなお言葉、本当に嬉しく思います。
はるるんダヨー!様はコメントのことなどをもう忘れてしまわれたかもしれませんが、近い内に完結の見込みのない作品を削除するに従い、近状報告のほうも削除することに決めたので、今回は直接ボードにメッセージを入れさせてもらいました。
長い間、作品の応援をありがとうございました。書いている小説のジャンルが変わった為、ハリポタで文章を書くことはあまりないかと思われます。
その点については本当に申し訳ありません。ですがハリポタというジャンルで書くのは、とても楽しかったです。
改めて、今までありがとうございました。このメッセージについては、消していただいてかまいません。申し訳ないのですが私はボードについて詳しくないので、私が直接消しにいかなければならないのでしたら、お手数ですが一報いただけると嬉しいです。

(プロフ) [2018年10月3日 22時] PCから返信 @はるるんダヨー!のボード

友達申請させていただいたことを報告させてもらいます……!
あっちこっちでごめんね!
これであってるかな?

(プロフ) [2017年11月26日 16時] PCから返信 @ぱんだ(梅乃)のボード


(C) COMMU