プロフィール

紙代 冬華の最後の書き込み: 「冬華ちゃんです。‪w...」 @紙代 冬華のボード [2021年11月20日 14時]

紙代 冬華のボードを見る | 紙代 冬華の発言リスト
| 紙代 冬華の作品一覧 | 紙代 冬華のイラスト集

ニックネーム
紙代 冬華


職業:(学生、社会人、etc)
フリーター(社会の底辺(主観100%)です申し訳ないです)
性別
女(まだ若いけど、既に女らしさはないに等しいんじゃないだろうか)
血液型
A(だけど基本的には大雑把っていうかテキトー。変なとこ異常に几帳面)
年代:(20代、30代、40代など)
24歳(20代ということに割と絶望してたりして。体力不足を痛感します。)
星座
山羊座(字面的に乙女座に憧れる。てかなりたかったよおおおおお!)
身長
162(女子の平均超えられて良かった。心底。でもほんとは170いきたかったよね)
髪型
超ロング天パ(髪の毛切るのって勇気いるよね。え、そんなことない?←)
性格
基本的にはネガティブで消極的、でも楽観的。すぐに忘れられるお気楽な脳ミソ。(ただし希死念慮は標準装備)
使っている携帯
android(流石android。落としても画面割れない。強いね!)
好きなテレビ番組
いろいろ(1日1番組くらいのレベルで録画してるなぁ。ただし時間がなくて観れてない)
好きなもの
ジャニーズ、お笑い、音楽、本、映像、あと犬とか猫(基本的にインドア派です)
嫌いなもの
人混み、騒音、ほんとに中身の無いノリの軽い人、あと蜘蛛(極度の人見知りです)
好きな異性のタイプ
なし。そもそもの話、恋愛に対する興味がないに等しいうえ恋愛アレルギーなのでタイプなんて考えたこともないかもしれない。
ひとこと
ARASHICKで、eighterで、ジャス民で、とびっ子で、パーナさんで、セクガルで、Vクラです。お笑い芸人さんも好きです。基本的に病みながらもジャニーズとお笑い芸人さん応援してバイトに精を出してるよ!小説は趣味です。←

紙代 冬華へメッセージ

紙代 冬華のボードを見る
(C) COMMU