プロフィール

花霞。(ピクルス)の最後の書き込み: 「ただの変態オタクで草」 @花霞。(ピクルス)のボード [2020年9月18日 9時]

花霞。(ピクルス)のボードを見る | 花霞。(ピクルス)の発言リスト
| 花霞。(ピクルス)の作品一覧 | 花霞。(ピクルス)のイラスト集

ニックネーム
花霞。(ピクルス)


職業:(学生、社会人、etc)
学生…かな?
性別
ぴっちぴちの女の子
血液型
多分C
年代:(20代、30代、40代など)
分かんない☆
星座
ギョウ座
身長
学年の中でも高い方…背の順後ろから3番目…女子では一番。背が高いのでよく彼氏の理想にある自分より背が高い。は叶わない気がします…
髪型
だいぶ長い。腰くらいかな?
性格
我慢してしまうタイプ。怒ると口が悪い。怒ってても基本は口に出しませんが今すぐにでも処すぞと死を懇願しています。普段は誰にでも優しく接してます。小さい子や動物がよく寄ってきます
使っている携帯
知らんがな。携帯にまで興味ないです。それより一人って最高ですよね…自由だし気を使わなくて済むし縛られないし何でもできる…(活字病すぎて他のとこに収まらなかった)
好きなテレビ番組
特にない。テレビは好きなアイドルが出た時しか見ません。
好きなもの
音楽、ダンス、k-popアイドル(TWICE.ITZY.BLACK PINK.MAMAMOO.BTS.EVERGROW.(G)I-DLE .Red Velvet)あとは漫画や小説!絵を描いたり字を読むのが大好きです。
嫌いなもの
ぶりっ子。できるだけ女の人とは関わりたくないです。いや、男の人も……かな。
好きな異性のタイプ
しっかりしてるツンデレ系…ツンデレ可愛いじゃないですか!照れてるところに自分から抱きついてやります。
ひとこと
私は何にも基本興味はありません。そして極端です。趣味の話をされるとこいつは食いつきます…ファッション、コスメ、推し、k-pop、洋楽など

花霞。(ピクルス)へメッセージ

花霞。(ピクルス)のボードを見る
(C) COMMU