むにゃねこ44のボード

むにゃねこ44のプロフィール | 発言 (むにゃねこ44の最後の書き込み: 「初めまして!予告も無...」 @むにゃねこ44のボード [2019年9月12日 1時] )

メッセージ一覧

むにゃねこさん友達申請の許可ありがとうございます(;; )♡
すっごく嬉しいです..!!!!
これから仲良くして頂けると嬉しいです〜!!

(プロフ) [2019年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此方こそ友達申請ありがとうございます!私もなるみさんと話してみたいと思っていたので是非仲良くしましょう!!

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年8月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい〜‼︎
私の方は呼びタメ大歓迎ですよ‼︎
なるみって呼んでくれたら嬉しいです^ ^

(プロフ) [2019年8月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあなるみって呼ぶね!^ ^
私のことは呼び捨てでもなんでも好きなように呼んで!笑 こっちもタメで大丈夫!!

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年8月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった‼︎
じゃあむにゃねこって呼ぶことにするね‼︎笑
早速なんだけど鬼滅の刃面白すぎない⁇(早い)

(プロフ) [2019年8月22日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやそれな??
アニメ軽い気持ちで見てたら漫画と夢小説手出してたわ、、キャラ全員が可愛いじゃーーー

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年8月22日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんっとにそれガチそれ、、良き理解者です貴方は、、
気づいたら我妻善逸が好きになってたよ()むにゃねこ誰1番好き⁉︎

(プロフ) [2019年8月22日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は時透無一郎君かなぁ、、見た目性格大好物なんだわ。でももう全員推しで良くね?ってなってる。鬼滅推し多すぎてつらい。

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年8月22日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう推しのことフルネームで呼んじゃうよね笑
いやそれな???全員推しが一番いいわ、、
推しを絞れない

(プロフ) [2019年8月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かる笑
でもアニメ見て累君可愛いなーとか思ってる。声がいいんだぁ声が。あと善逸の霹靂一閃にやられた人←

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年8月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それ!!笑
鬼も推せるわ笑笑 あれは本当にしぬかと思った我妻善逸尊い()

(プロフ) [2019年8月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU