むにゃねこ44のボード

むにゃねこ44のプロフィール | 発言 (むにゃねこ44の最後の書き込み: 「初めまして!予告も無...」 @むにゃねこ44のボード [2019年9月12日 1時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとう!!!!ございます!

ふわ (プロフ) [2018年12月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達更新してもいいかな…?と手が震えながら友達更新を押させて頂いたので、本当にOKして頂けて超嬉しいです!!
これから仲良くさせて貰いたいです!良ければタメで話しませんか??

むにゃねこ44 (プロフ) [2018年12月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!ぜひ!私もこちらで話したかったので嬉しかったです!

ふわ (プロフ) [2018年12月30日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?ありがとうござます…じゃなくてありがとう!wふわさんのHUNTER×HUNTERの推しキャラって誰ー??

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年1月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キルアかな!むにゃねこちゃんは?

ふわ (プロフ) [2019年1月1日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

むにゃねこちゃん!なんだろうこの胸に残る幸福感…!じゃあ私もふわちゃんって呼ばせてもらうね!私はクラピカ推しだな!あとシャルも好き!

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年1月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!二人とも可愛いしかっこよい、、、よい、、すき、、わかる!

ふわ (プロフ) [2019年1月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!クラピカとか紳士イケメンすぎてヤバイし…!シャルなんて顔は可愛いのに体は筋肉で男らしくてギャップ萌えだしねっ!!キルアはなんかもう天使だわ

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年1月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キルアは12歳してないように見えてちゃんと12歳してるところが大好き

ふわ (プロフ) [2019年1月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺一家の期待の星でありながら、たまに見せる子供っぽい笑顔とか神だよもう。ふわちゃんは他に何かアニメ見てる?私はONE PIECEとか凄い好き!

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年1月2日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もワンピース見てるよ!

ふわ (プロフ) [2019年1月2日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU