妃有栖のボード

妃有栖のプロフィール | 発言 (妃有栖の最後の書き込み: 「メッセージ来てなかっ...」 @ [2018年3月23日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔しますー!
もう、無頼の事とか語りたいことあり過ぎて……!!
低浮上気味で返信遅めかもしれないけどごめんぬ……!

--- (プロフ) [2017年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそー(笑)
大丈夫、こちらこそ返信返せないときあるかも〜

妃有栖 (プロフ) [2017年12月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ〜話題は尽きないからのんびりダラダラ語ろうずw
常に無頼とか自然弓とか尾崎一門とか尊すぎて……
でも最近は紅露時代と北原一門が来てるんだよ……
人力の白秋先生神すぎて死んだ……!!!

--- (プロフ) [2017年12月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

白秋先生神なの分かる⋯⋯
前にニコ動で「ブリキノダンス」の白秋先生人力見てて
なんだ、神か⋯⋯って思ったよ⋯⋯
タグに「白秋先生は宗教」ってあってもう共感しかなかったw

妃有栖 (プロフ) [2017年12月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それ!ブリキノダンスとマダラカルトがもうグサって…!!最近それ聞くの日課やねん……
それw宗教わかるwwもう入信するしか…
そして今、白秋先生の詩集にも手出してる……

--- (プロフ) [2017年12月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

人力文アル漁ってたらいつの間にか時間経ってた⋯⋯恐ろしい。
あのねぇ⋯⋯無頼派とプロレタリアで「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」は泣くって⋯⋯
そして一日に一度見たくなる「ブリキノダンス」と何故か急に見たくなるもすかう((
はくしゅうきょう入ろうそうしよう!
最近図書室にある朔ちゃんの詩集ばっかり読んでる。

妃有栖 (プロフ) [2017年12月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるわかる……もう一通りは漁り終わって何周目かわかんねえよ……
あーそれあかん……
あと、MMDのだざおのピチカートドロップスも日課……
もすかうは定期やwwwびびんばの人の新作見た…?!むしゃのピンクがツボww
入信して「こらっ!」って言われたいよ……
図書室に朔ちゃんの詩集一つしかないよ……図書室はもっと文豪揃えてもいいと思う……
詩人だと中也が一番読んでて好きだな、と思った……

--- (プロフ) [2017年12月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何周目か分かんないけどやっぱり素晴らしいものは素晴らしいからいいんだよ!((え
.
だざむは合う曲がありすぎてしんどい⋯⋯
なんか忠実があれだからさらにしんどい。
.
新作見たよ⋯⋯むしゃやばい((
ピンクやばい。もはや顔芸大会w
.
入信しよう⋯⋯入信して白秋先生を拝むだけの毎日にしよう⋯⋯
そして同じく入信するであろう朔ちゃんも眺めよう⋯⋯北原一門可愛い。
.
分かる⋯⋯新刊を揃えるのもいいんだけど、もっとさぁ⋯⋯古き良きものを集めようぜ⋯⋯それが図書室やろ((
だって教科書に載ってる文豪のだざむだって「人間失格」と「斜陽」しかないんだぜ⋯⋯
せっかくプロレタリア好きなのに、たきじしかないんだぜ⋯⋯

妃有栖 (プロフ) [2017年12月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだー!もう一時間おき位のペースでニコ動の文豪とアルケミストタグ確認しちゃう……。

そうなんよ……史実のシリアス感素晴らしいし、キャラ的にはネタに走れるし……!

ピンクwwwwツボるwwwあのピンクむしゃ召装ほしかったな……。

毎日心から拝める自信ある……
朔ちゃん可愛すぎません???肩にちゃんと上着掛かって無いのとか最高に萌えるw

そうなの!だから私は図書室に文豪のリクエスト送りまくってるよ…この間は夢野久作の入荷に成功したよ…私しか読んだ形跡ないよ…w
だざおは何冊かあった気がするぞ…
プロレタリア欲しい!直くんの太陽のない街よみたい……

--- (プロフ) [2017年12月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シリアスにもネタにも走れるってすごいと思うの⋯⋯だざむすごい。
芥川賞一つとっても、シリアスにもなれるしネタにもなれるんだ⋯⋯

もう一回見てきた((
ピンクむしゃやばい。うさぎのやつ欲しかったけど召装石がそもそもなかった((

朔ちゃん可愛い……
けどあの耗弱時のイラストがさぁ……なんか複雑な気分になるの……

リクエスト書いてるけど反映されない( ˘ω˘ )私の図書室の「夫婦善哉」も私しか読んだ形跡ないよ((
「あらくれ」が読みたいんだ……図書室には「あらくれ」どころかしゅうせーの本がないし、尾崎一門全部でも「高野聖」しかないってどういうこと((

まぎかならもう見てそうだけど、手描き文アルの「忘れじの」って見た??
すごいクオリティ高いし絵が個人的に好み……

妃有栖 (プロフ) [2017年12月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、待ってだざおって結局芥川賞貰ってたんか?!てっきりもらってないと思ってた……!
最近の芥川賞ってちょっとどうなのって思う節がある

それ……石ないし、絵たる確率めっちゃ低いし……なんか有島さんは出たし……((

わかるわかるわかる……!!!朔ちゃんと白秋先生の喪失イラストえぐい……!朔ちゃんに貢ぎたい……(

夫婦善哉読んでみたい…!でも、自分しか読んだことなさそうなのを独占するのもちょっと楽しいんだけど!
あー!秋声の小説は古本屋探しても無い〜みたいな話良く聞くからね……
高野聖しか無いの分かるw破戒ですら無いとか……

みたー!!クオリティすごい!感動した……!和風テイスト素晴らしくない?!

--- (プロフ) [2017年12月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU