憂目のボード

憂目のプロフィール | 発言 (憂目の最後の書き込み: 「とても素敵です!異論...」 @憂目のボード [2018年3月28日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お邪魔します。
マシュマロ少佐です!
関係の件で参りました。
何かご希望はありますか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の希望としては…弓影さんは子供好きな世話焼きさんっぽいので、まだ幼いかごめをすごく気にかけてくれてる、とかだったら嬉しいです!
妹みたいに可愛がってくれて、よくご飯をご馳走になったりかごめの髪を三つ編みやらにアレンジしてくれたり、とか…!

憂目 (プロフ) [2018年3月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んっ//////天使かな?
滅茶苦茶可愛い。というかなごみますね。微笑ましい…( ^ω^)
かごめちゃんが弓影のことを家族同然に思ってくれていたら嬉しいのですが…
なんか心の底ではそう思っている、みたいな…!
でもかごめちゃんの性格的にはやっぱり無理ですかねぇ…
こちらが無理を申し上げているだけなので、断っていただいて一向にかまいませんが、何卒お考え下さい…!
面倒くさいやつですみません…!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アアアア尊いです家族同然全然良いです素敵です!!
あんまり口に出すことはないけど弓影さんが大好きで構ってもらってまんざらでもないとかだとめっちゃ良いです!
お互い「かごめ」「弓」なんて呼び合ってたらいいですねぇ!!
そんな面倒だなんて…!!思う訳が…!!
むしろ私の方がいきなりで無理ばっかり言ってしまっているのではないかと…

憂目 (プロフ) [2018年3月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?
ありがとうございます!!言ってよかった!!
とりあえずかごめちゃんが弓影のことを「弓にい」とか呼んでいたら死にます。
私が。
「篠月さん」→「弓影さん」→「弓」→「弓にい」
とかなんとかそんな感じで呼び方が変化していたら死にます。
弓影と私が。

面倒くさいだなんてそんな…!
私もかごめちゃんと関係を結びたいなー、とか思っていましたし!
むしろ嬉しいです!

もしお暇でしたら、お互いのもう一人のキャラと関係を結んでいただけないでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

弓にい!可愛い尊い!
ただかごめは礼儀知らずなので敬称は無くさせて頂きますね!
「篠月」→「弓影」→「弓」→「弓にい」で!
だんだん心開いていくとかいいですよねホントに…
あ、私もご一緒します。(萌え死にましょう)
是非!縁故と琥珀さんですね!
何か希望はありますか?なければこちらで考えますが…

憂目 (プロフ) [2018年3月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

弓影さん、黒さんとも関係を結ばれるようですね…!(ボードとかいろいろ覗き見してますすみません)
かごめと黒さんは関係欄を見て頂ければわかりますが親子っぽいので、かごめも黒さんもそろって弓影さんに世話焼かれてたらいいなと…!
「保護者名乗るンだったらまず自分の事しっかりしろよ!」
とか黒さんにツンギレてたら可愛いですむふふ

憂目 (プロフ) [2018年3月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方が可愛いです…(溢れる涙)

琥珀
〈かごめちゃん〉
一緒に世話を焼かれている者同士仲がそれなりに良い。
普通の遊び(折り紙とかカルタとか)も教えているが、微笑ましいなーとか思って見ていると、大人の遊びとか危ない遊びを教え始めるので要注意。
〈縁故〉
お堅いやつだなぁ。と思っている。
「金さえもらえればなんでもやります♥」とか言っても「自身の体は大切にすべきだ」とかなんとか諭されている。

弓影
〈縁故〉
きちんとしているし、それなりに信頼している。
この戦いに関して疑問を持ち始めたのは実は彼がきっかけ。
妻との思い出を彼に話しているうちに「あれ…」と思い始めた。
髪の艶、服の汚れ、解れなどを毎朝確認しては満足している。

と言った関係を希望しているのですが…
如何でしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月28日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とても素敵です!異論ありません!
琥珀さんと弓影さん二人共うちの子二人と関係結んでいただけるなんて嬉しい限りです…!
特に弓影さんの縁故がきっかけで疑問を持ち始めるっていうのがとても素敵です!

では、かごめと弓影さんの関係も含めて、テンプレに記入して頂けますか?
私の方もそちらを参考に書かせて頂きます!

憂目 (プロフ) [2018年3月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!

勝手ながらかごめちゃんチビキャラverを描きました……
ドヘタクソですがお納めください……
あと、アナログです……
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/8/9/2896780204a4a9c1de6c3f1c9e8923a5.jpg)

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ログアウトしてしまって新しいアカウントを作りました、元憂目です…
これからはこのアカウントを使用しますので把握よろしくお願いします。

アアアアちびキャラとっても可愛いです!
嬉しいです、ありがとうございます…!保存させて頂きますね!

無憂華 (プロフ) [2018年3月29日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU