憂目のボード

憂目のプロフィール | 発言 (憂目の最後の書き込み: 「とても素敵です!異論...」 @憂目のボード [2018年3月28日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは、失礼します。
かごめちゃんとの関係についてお話に参りました!
どのような関係に致しましょう?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…私の希望としては、テンプレの備考の所に書いてあるような感じで、黒さんがかごめを攫って名付け親になったっていうのが理想です!
眷属になってからは…うーんどうしましょう。
やまだ。さんは何か希望ありますか?

憂目 (プロフ) [2018年3月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

備考やっぱり黒でしたか!良きです、その関係で全然良いです!
そうですね…私としてはかごめちゃんの保護者のような遊び相手のような、といった立ち位置になってたらいいなと思います。稀に背中ぶすっとされてたらいいなとも…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、さしたいです!(
それと追記で、七歳手前で攫われてたらいいなと…!
散歩してた黒さんをかごめが視認できてたのに驚いた黒さんが寄ってきて…でもかごめは怖がらなくて、
それから何度か二人は会って話すようになったけど、数日後にかごめが会話の流れで年齢を言ったときに
「まだ六つかあ、そういえば、七つまでは神のうちて言うもんなあ、せやから僕見ても逃げへんかったんやなあ~」
とか言って神は気に入らないから怪異にしちゃおっていう黒さんのちょっとお馬鹿な(お茶目な)考えで眷属になっちゃったらいいなーと…
ひえぇ長文すみません、創作大好きなんです…

憂目 (プロフ) [2018年3月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アッアッ滅相も御座いません…私も創作厨ですのでこういったものは大好きですよ…!考えとか黒そのもので、尊い設定です…!!
かごめちゃんを攫いに来たのも完璧に黒ですね…この事って、かごめちゃんは覚えているのでしょうか?もしそうなら加えたい設定があるのですが…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この事っていうのは、攫ったのが黒という事です! 分かりづらい書き方だったと思うので追記しておきます…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ…共感して下さる方がいるのは嬉しい限りです…!
はい、覚えています!加えたい設定…なんでしょうか…!

憂目 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

覚えているのですね!良かったです…!
付け加えたい設定なのですが、
かごめちゃんは怪異すら憎んでいるとの事なので、その事を知った黒が「僕の事はいくら刺してもええし、全部終わったら殺してもええから他の怪異を恨んだらあきまへんよ〜」等のことを呑気に言っていたらいいなと思いまして…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その設定…!!めっちゃ良いです尊いです!
黒さんめっちゃ好きです…そういうセリフを真剣な感じで言わないところがもう…!
では関係の項目のところ、先に黒さんのテンプレの方で書いて頂いて構いませんか?
そちらを見てこっちも書かせてもらいます!

憂目 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます…!
黒は真剣に話なんて出来ないと思うので…!! 好きになって頂けるなんて、凄く嬉しいです!!
追加する前に一つだけ決めておきたいのですが、お互いの呼び方はどうしましょう? こちらはキャラ上呼び捨てとなりますのでご自由にお呼びください!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

この企画の子って皆可愛いですよね…いいキャラした子ばっかりで小説もめっちゃ楽しみです…!
呼び方は…かごめは裏設定で割といいところの世間知らずなお嬢って設定なので「黒」と呼び捨てでお願いします!

憂目 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU