*うさりんご*のボード

*うさりんご*のプロフィール | 発言 (*うさりんご*の最後の書き込み: 「久々に占ツクに顔を出...」 @*うさりんご*のボード [2019年12月2日 23時] )
*うさりんご*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々に占ツクに顔を出しました()
ログインも何年もしてなくて消えてましたがつい先程再ログインしました()

*うさりんご* (プロフ) [2019年12月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさい
私のことは、hoshinaだったり、星って呼んでくれる人とかもいるので、なんでもいいです。
恋愛か、ラブコメですね。
ちょっと考えてみます…。

hoshina (プロフ) [2016年4月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!d(´∀`*)ww
んじゃーあ、星って呼ぶねん!ww
私も何でもいいよーww
タメで全然いいよーd(^O^)bイエーイ☆
気軽に話そうぜっ!☆ミ(ゞω・)www

*うさりんご* (プロフ) [2016年4月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえい!!!

hoshina (プロフ) [2016年4月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はバスで遠足だったおー♪(ゝω・)b

*うさりんご* (プロフ) [2016年4月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU