㌃のボード

㌃のプロフィール | 発言 (㌃の最後の書き込み: 「ステキや…」 @ベクク(`-ω-´)✧のボード [2017年7月16日 8時] )
㌃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日はありがと
最高な1日だったルリカと一緒にいれてプリライ6thに行けて一緒に興奮してほんとに良い一日だった!!
ありがとー!!

ベクク(`-ω-´)✧ (プロフ) [2017年5月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそー‼ ベーちゃんいなきゃミューちゃん交換してもらえなかったし、QUARTET NIGHTのリング集まらなかったし、最高じゃなかった…(^♡^) まもと鳥さんと高橋さんがこっちきてくれて本当によかったね!!!!!

(プロフ) [2017年5月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと。 マジ、映画観に行こう!来年のプリライも行こう!
ベーちゃんとなら、空も飛べるわ。アルカディア♪← この世界で1番可愛いナギが〜、また会いたいって言ってるんだからー 絶対に会いに行こう!

(プロフ) [2017年5月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!今日はほんとに一緒に行ってくれてありがと!!!
忘れなれない1日だよ!!!
ルリカと一緒にいれてもっと楽しかったし話せる人がいてほんとに嬉しい!!
あと、泣きっぱなしでごめんね笑
優雅なティータイム&ダンス♪
まじ殺されたわ❤️

ベクク(`-ω-´)✧ (プロフ) [2017年5月28日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルハナ最高(´;ω;`)

ベクク(`-ω-´)✧ (プロフ) [2017年5月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう少しだね!

ベクク(`-ω-´)✧ (プロフ) [2017年5月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャーギャー。・゜・(ノД`)・゜・。

(プロフ) [2017年5月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まえぬHBD!
おめでとう〜♪

ベクク(`-ω-´)✧ (プロフ) [2017年5月26日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターでいったけど…
大好きです。 キャラに対する愛情が私たちに伝わりまくって、キャラとまえぬの好きが止まりません。 明日、貴方に愛にいきます。

(プロフ) [2017年5月26日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は最高な日だね!
まえぬのキャラ愛を超える人はいないよ〜♡
おめでとうー!!

ベクク(`-ω-´)✧ (プロフ) [2017年5月26日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こににちわわ(笑)
来たお(笑笑)

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2017年4月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうか(笑)
俺は君の名は。見てないっス。なんで君の名は。観に行っただけでリア充気取りなんでしょうね?(偏見)
照れ隠しっスか(笑)イエッサー(笑)

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2017年4月11日 7時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日も頑張ろうぜ。いってきまーす(´Д` )いってらっしゃい、黒ちゃん( ^ω^ )

(プロフ) [2017年4月11日 8時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日も頑張った俺((
たでーま!
そしておかえりんご★

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2017年4月11日 19時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風邪ひいたっぼい。寒かった、今日。
明日学校ϵ( 'Θ' )϶泣きそう。
全然会話できなくてゴメンねヽ(´o`; 明日はできるからよろしく〜 おやすみなさい(´Д` )ふわぁ

(プロフ) [2017年4月11日 23時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、え?だ、大丈夫!?御大事にね…?めっさ寒かったな。しかも生憎の雨。死ねばいい。
ホントそれな。
ホントダヨーぷんすこ ¥ (` Д ´ #)ノ
嘘だよ、(笑)なんか用事あったんでしょ、逆にそうだと思いたい。りょーかい!宜しく~!!
おやすみ~良い夢を~♪

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2017年4月12日 1時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達っ、よろしくお願いしまぁす!!!!!!

ポラリス (プロフ) [2016年9月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

ふらわ (プロフ) [2016年8月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU