ゆるねののボード

ゆるねののプロフィール | 発言 (ゆるねのの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ! これ...」 @後悔と嘆きのナイトメアの話題 [2018年10月7日 11時] )

メッセージ一覧

ゆるねのさーん
朗報(多分)だよ〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/adcd2238fc3
↑この小説?みたいな書いてる人に頼めば、自分のオリキャラをイメージしたオリジナルソングを書いてもらえるって〜

うにの人 (プロフ) [2018年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん!間違えた!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/adcd2238fc4
↑こっちだった!

うにの人 (プロフ) [2018年7月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さっき確認したけどすごかった……!!
きっとぴょんぴょん飛び跳ねて生き生きした顔で歌ってるんだろうなって思うとなんだか見てて楽しかった……!!!
嬉しい情報、ありがとう!
でも忙しそうだったから今はとりあえず遠慮しておこうかな…(笑)落ち着いていそうだったら話しかけてみようかなぁ…。

ゆるねの (プロフ) [2018年7月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう!私もみててそう思ったし楽しかった!
そうだねぇやっぱ落ち着いた時の方がいいよね

うにの人 (プロフ) [2018年7月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でもDolceって「なんでもあり」なユニットだからこの曲歌い終わった後に唐突にロックを歌いだすとかそういうことしだしそうだなぁと思うとちょっと微笑ましい…ww
忙しくなると大変だろうなぁって思うしね……

ゆるねの (プロフ) [2018年7月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんかわかるww
そんでロックの次にシンミリした感じの歌歌い始めて観客が混乱するのが一連の流れっていうね〜
でも実際そんなユニットがいたら絶対私ファンになってる
確かに、それに忙しすぎるとプレッシャーも感じるもんね〜

うにの人 (プロフ) [2018年7月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でもいつもそうだから観客も観客で慣れている……みたいな?w
それぞれ得意分野も違ってるから、曲ごとにセンターころころ変えていきそう……!形にしばられず平等に仲よくやっているのがDolceだろうし!
経験談だけど溜めこむと楽しくなくなるからね……

ゆるねの (プロフ) [2018年7月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ポップとかそれこそみぃちゃんの独壇場な気がする。萌杏ちゃんは初恋系とか歌ってそう
楽しくないと書きたくなくなるよね〜
あと期限があるものとか嫌い

うにの人 (プロフ) [2018年7月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みいちゃんはなんだか猫っぽいイメージだから猫みたいな曲をやっていそう……!
萌杏ちゃんはどっちかと言うとリズムのいい中毒性の高い曲かな…?初恋系はきららちゃんが担当していそう…!
期限つけられるとちょっと嫌よね

ゆるねの (プロフ) [2018年7月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど〜アヤちゃんは不思議系とか魔法系かな?
アクアは〜なんだろ〜?私的には、元気系だけどたまにシンミリって感じかな〜?
期限つけられると最早やる気が無くなってストライキしてる

うにの人 (プロフ) [2018年7月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アクアちゃんはほんわかした曲を担当してそうだな、って思う……!
分かる…やる気がどんどん消えていく……

ゆるねの (プロフ) [2018年7月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU