十弧のボード

十弧のプロフィール | 発言 (十弧の最後の書き込み: 「(image:htt...」 @十弧のボード [2019年8月30日 9時] )

メッセージ一覧

最近、背徳感のある歳の差にハマってます。NLしかり、百合しかり。理想としては20歳以上×小学生くらいが個人的に萌えます。

十弧 (プロフ) [2018年7月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

近頃謎のストレージ不足から復活した刀剣乱舞でついさっき嫁ことずおが修行から帰還したんだが、可愛すぎないか極……審神者を刺しに来ているとしか思えぬ可愛さ愛らしさ。あと、ポニーテール自分で結んだとしたら可愛すぎるんやが?悶えるんやが?
敬語もめちゃくちゃ好きだったんですけど、砕けた口調が「仲良くなった」感助長させてて辛いよ審神者は。尊い。本丸ボイス相変わらず仲良しなのなんなの。ご飯三杯いける。

十弧 (プロフ) [2018年7月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

唐突にボードにお邪魔してしまい申し訳ございません。アバンギャルド・マボと申す者です。
先日より十弧さんの作品を読ませていただきまして、このサイトでは珍しい純文学テイストの作風に惚れてしまい こちらまで来てしまいました。(作品のコメント欄でお喋りする訳にはいかないので笑笑)
.
旧日本軍の軍服良いですよね。現代ではかなりデリケートな話題ですのでおおっぴらに言うわけにはいきませんが、
「海ゆかば」や「同期の桜」を聴きますと「あぁあ…」という気持ちになります。
猟犬部隊の雰囲気も、アナーキーなのに思い切り国粋主義に見えるといいましょうか、なんというかこう、私の中にあるオタク特有の萌え器官が複数騒ぐと言いましょうか、とにかく好きです。
.
私自身 長い文体を書くときに「読み飛ばされるんじゃないか」と言う恐怖が込み上げていたのですが、十弧さんの作品を読んで勇気が出ました。
色々 纏まらずにめちゃくちゃな文になってしまい申し訳ないです……ただただ同志を見つけたことに感激いたしましたことをお伝え申し上げます。
これからも陰ながら応援させてください(о´∀`о)
(極の歌仙さんも良いぞ……)

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2018年8月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかアバンギャルド・マボさんのような憧れの方からお褒め頂けるとは……!大変嬉しく思います!

同志の方がいらっしゃった……はい、旧日本軍のみならず軍服そのものが非常に私の嗜好にささると言いますか、なんと言いますか。こちらも声を大にして言えるような事ではないのですが、ナチスのSS軍服もかなり好きです。ハーケンクロイツだのはこれまたかなりデリケートですが……
後は海外の軍服で言うと、某鋼鉄の同志書記長がお召しになっているものとかも中々……と思っております。なんだか色々と公言しにくい話題ではありますが。

軍歌もお聴きになられるとは……!
貴方様とは物凄く趣味が合いそうです(`・ω・´)軍歌ですと、「雪の進軍」なんかを一時期狂ったようにリピートしておりました。今でも聴くと、こう、体験していない嘗ての日本を想像して同じく「あぁあ…」となります。
猟犬の軍服も単行本の裏表紙を見た感じ、どことなく国防色らしき色で「あ、好き」と思わず呟きかけました。やはり軍服は良いものですね(しみじみ)そしてそれを燁子さんのような幼女が着る……原作様大感謝です。

心中お察し致します。私も昔は簡潔に書いた方が良いのでは、と色々悩んでいましたが、結局楽しさ優先で遠慮せずに書き殴っておりますので(笑)
まだまだ未熟者では御座いますが、自分なりに他の作者様のお役に立てて幸いです!
こちらこそアバンギャルド・マボさんの古風な文体、と言いましょうか、それこそ太宰さん芥川さんの時代を感じさせる日本純文学的な作風に衝撃を受けまして……同じく、これからも陰ながら応援しております!長文失礼致しました_| ̄|○
(後藤君の極もいいぞ……)

十弧 (プロフ) [2018年8月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU