十弧のボード

十弧のプロフィール | 発言 (十弧の最後の書き込み: 「(image:htt...」 @十弧のボード [2019年8月30日 9時] )
十弧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼致します。Twitterのフォロー申請させて頂いたのですが大丈夫だったでしょうか…?

凛音 (プロフ) [2019年5月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フォローありがとうございます、許可させて頂きました!というかリクエスト遅れてて申し訳ございません……!なるべく早く書かせて頂きますのでもう少々お待ち下さい……

十弧 (プロフ) [2019年5月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォロー許可ありがとうございました!はい、楽しみにお待ちしておりますね!

凛音 (プロフ) [2019年5月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!最近占いツクールを全然開いていなかったのですが、久しぶりに来たら第五人格の作品を作られていて即刻お気に入り登録させていただきました……!
もっと早く読んでいればよかった、と後悔するような耽美な文章でした。嫉妬するジョゼフさん、いいですよね(笑)

夕野きする (プロフ) [2019年3月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きするさんお久しぶりです……!まさか読んで頂けたとは嬉しい限りです!お気に入りもありがとうございます!そうなんですよー、最近第五人格が私の中で凄い来てて……ジョゼさん嫉妬したらわりと容赦無さそうだなあと(笑)切られても死なない(?)第五人格の世界だから出来るシチュでした( ˘ω˘ )
文章後半が完全に自分の語彙との戦いでした……いちゃいちゃ書くのって難しいんですね……精進せねば……

十弧 (プロフ) [2019年3月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、かのこゆりです!
ボードお邪魔します~。
これからもよろしくお願いします!
いろいろ語りましょう☆
(友達申請させていただいたので、承認してくださったら嬉しいです!)

かのこゆり (プロフ) [2019年2月26日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、申請ありがとうございます!許可させて頂きました。
いえいえ、お気になさらず!準備って大変ですよね……無理せずお話ししていけると幸いです。
.
やっぱり開発スピード早いんですね……!なるべくソ連時代の名残とかが無くなってしまわないうちに行きたいんですけど、学生のうちは中々難しいんですよね……はい、もし実現したらご報告させて頂きます!
.
わわ、わざわざ探して下さるなんて……ありがとうございます!
そうなんですか……まああっちの方からしたら新しい方が良いんでしょうね……でも逆に言うとロシアで中古車買うならかなり安くてお得なのでは?と密かに期待したりしてます(笑)もうあっちで暮らす気満々なので((
.
東京と大阪は……そうですね、仲が悪いというか何かあったら時々張り合う、みたいな感じです。テレビの話ですが、マクドナルドを「マック」って言うか「マクド」って言うかで論議してましたし(笑)あとは方言を目上の人に使うかとかで揉めたり揉めなかったりするらしく……
確かにペテルブルクに行くとヨーロッパ度上がるって聞いた事あります……!そうなんですね!街の違いはかなりあるみたいですが、人はそうでもないのでしょうか……
趣味程度ですがロシアが舞台の小説書いたりしてるので、やっぱり現地行ってみないとなあと常々思っています……
.
おお〜、ありがとうございます楽しみです!私の方もまたソビエトグッズ関連の投稿とかしていくので、これからも宜しくして頂けると嬉しいです!

十弧 (プロフ) [2019年2月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十弧様、突然ボードに失礼致します!
先日はいめろぐで長文大変失礼いたしました!!
ボードにお邪魔しておしゃべりできたらいいなと思い参った次第です……!
もしよろしければ、友達申請してもよろしいでしょうか?

さにー☆彡 (プロフ) [2018年12月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねーーーー!!よかったですよね!!残念ながら特典小説はなくて私は手に入れられなかったんです……。あの本編前のターニャちゃんフリなんですかね←

やっぱそうなんですね……あんまりソ連に詳しくない私でもわかりましたどこぞのロリヤそっくりやもんなあ……一文字違いですし←
共産主義の軍ってそういうイメージ強いですよね……ざっぷざっぷ←戦時中ってどんどん変わるって聞きますよね、そこは多分連邦だけでなく帝国もそうなんでしょう←スターリn(((
大丈夫ですよ日本で楽しんでるだけですもん!!!ね!!!!←

裏切られる舞← 小説で知っててもなお良かったです最高←小説で舞ってたかは覚えてないんですけども←ヴィーシャちゃんが可愛いのは真理ですね←←スーちゃんのバーサーカーっぷりが大好きです← 大丈夫ですかやばいじゃないですかお金ぇ……←
ぇぇええええくそ楽しみですぜひ!是非お願いします!!← けーぶろっと食べましたか←←←

私も十弧さんの軍服企画楽しみです♡♡

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月17日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大量に人的資源投入して来るのはまあ局地的にはあった事ですしね……全部が全部人海戦術というわけでもないのですが……
とは言え魔導師が信頼されないのはいかにもソ連でしたね。いやソ連じゃないんだけども!←でもソ連無神論体制だからデグさんに似合うと思うんですけどねえ……←
.
ゼ「発案者本人に実行してもらう云々」
デ「どうしてこうなった!!!」
観客一同「「「知ってた」」」
デグさんは何故フラグを立ててしまうんや……(´;ω;`)
.
だだだ大丈夫ですよ気合いさえあればなんとかなります!!誰かが口座に入金してくれてるかも知れませんし!!!((
ライ麦ブロートなら食べました!前線の味……なの……か?
ちょっと私の語彙力が足りなくて味の説明全然出来てないんですけどとにかく普通に美味しかったです!UPして来ましたので是非是非!(宣伝)

十弧 (プロフ) [2019年3月17日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか……私もそこらへんの歴史漁り直してみましょうかね← やっぱ知識があった方が面白いですよね!!
たしかに。魔導師みたいなのはソ連では信頼なさそう……ああそういやソ連じゃないんや……( ˇωˇ )
コミーが嫌いな時点でアウトですがね(白目)

2度目やで……(大隊)(203大隊)
ま、そ、そういうこともありますよね????←

なるほど!!!そんなパトロン的何かがいるかもしれませんしね!!!!!←←←
前線の味(美味しさ補正済)でしょうね!!←羨ましいです見ました……ご飯からスイーツまで美味しそうやんもう……素敵……

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月17日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いですよおソ連の歴史……さあさにーさんもコミュニストに!!!((
「目標!くその塊!」が死ぬ程好きです復唱したい(唐突)
というかルーデルドルフさんの手にハンカチ当ててあげるデグさんイケメンですか知ってた←
.
まだ間に合いますよ!!新宿に走りましょう!!←

十弧 (プロフ) [2019年3月17日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コミュニストォ……くっっこれはソ連の歴史を調べろという天のお達しか……ッ← それめっっっちゃ同意です。かっこいいですよねなんか!!!
例の鏡(でしたっけ?)ぱりーんなシーンですね??わかる。←

あああああでもお金が無いいいいいああ……

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月18日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

十弧さ〜ん

(プロフ) [2018年10月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

溶かして固めればおっきなクッピーラムネができるもん!!
しえるお兄ちゃんがそうやって言ってたもん!!

(プロフ) [2019年3月13日 21時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽこちゃん!!またまた遅くなって申し訳ない……!第五人格さっきやったら出来そうだったので、一緒にやりましょう!今日の九時くらいって大丈夫でしょうか……?

十弧 (プロフ) [2019年3月18日 17時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!!!!
6時に来客があるのでそれまで第五人格練習だな……
ぽこちゃんって呼んでくれた……ぽこちゃん……!

(プロフ) [2019年3月18日 17時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!全身全霊で推してるカール君の背景推理がやっと解放されたので私も練習がてら推理進めてきます……
ぽこちゃん〜!!(*´ω`*)

十弧 (プロフ) [2019年3月18日 17時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽこちゃんですよ〜!!

(プロフ) [2019年3月18日 20時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
十弧さんに参加していただいている(?)イベントを勝手ながら消去させていただきます。
参加して頂き、ありがとうございました。これからも頑張って下さい。

天野紗綾 (プロフ) [2018年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、背徳感のある歳の差にハマってます。NLしかり、百合しかり。理想としては20歳以上×小学生くらいが個人的に萌えます。

十弧 (プロフ) [2018年7月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

近頃謎のストレージ不足から復活した刀剣乱舞でついさっき嫁ことずおが修行から帰還したんだが、可愛すぎないか極……審神者を刺しに来ているとしか思えぬ可愛さ愛らしさ。あと、ポニーテール自分で結んだとしたら可愛すぎるんやが?悶えるんやが?
敬語もめちゃくちゃ好きだったんですけど、砕けた口調が「仲良くなった」感助長させてて辛いよ審神者は。尊い。本丸ボイス相変わらず仲良しなのなんなの。ご飯三杯いける。

十弧 (プロフ) [2018年7月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唐突にボードにお邪魔してしまい申し訳ございません。アバンギャルド・マボと申す者です。
先日より十弧さんの作品を読ませていただきまして、このサイトでは珍しい純文学テイストの作風に惚れてしまい こちらまで来てしまいました。(作品のコメント欄でお喋りする訳にはいかないので笑笑)
.
旧日本軍の軍服良いですよね。現代ではかなりデリケートな話題ですのでおおっぴらに言うわけにはいきませんが、
「海ゆかば」や「同期の桜」を聴きますと「あぁあ…」という気持ちになります。
猟犬部隊の雰囲気も、アナーキーなのに思い切り国粋主義に見えるといいましょうか、なんというかこう、私の中にあるオタク特有の萌え器官が複数騒ぐと言いましょうか、とにかく好きです。
.
私自身 長い文体を書くときに「読み飛ばされるんじゃないか」と言う恐怖が込み上げていたのですが、十弧さんの作品を読んで勇気が出ました。
色々 纏まらずにめちゃくちゃな文になってしまい申し訳ないです……ただただ同志を見つけたことに感激いたしましたことをお伝え申し上げます。
これからも陰ながら応援させてください(о´∀`о)
(極の歌仙さんも良いぞ……)

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2018年8月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかアバンギャルド・マボさんのような憧れの方からお褒め頂けるとは……!大変嬉しく思います!

同志の方がいらっしゃった……はい、旧日本軍のみならず軍服そのものが非常に私の嗜好にささると言いますか、なんと言いますか。こちらも声を大にして言えるような事ではないのですが、ナチスのSS軍服もかなり好きです。ハーケンクロイツだのはこれまたかなりデリケートですが……
後は海外の軍服で言うと、某鋼鉄の同志書記長がお召しになっているものとかも中々……と思っております。なんだか色々と公言しにくい話題ではありますが。

軍歌もお聴きになられるとは……!
貴方様とは物凄く趣味が合いそうです(`・ω・´)軍歌ですと、「雪の進軍」なんかを一時期狂ったようにリピートしておりました。今でも聴くと、こう、体験していない嘗ての日本を想像して同じく「あぁあ…」となります。
猟犬の軍服も単行本の裏表紙を見た感じ、どことなく国防色らしき色で「あ、好き」と思わず呟きかけました。やはり軍服は良いものですね(しみじみ)そしてそれを燁子さんのような幼女が着る……原作様大感謝です。

心中お察し致します。私も昔は簡潔に書いた方が良いのでは、と色々悩んでいましたが、結局楽しさ優先で遠慮せずに書き殴っておりますので(笑)
まだまだ未熟者では御座いますが、自分なりに他の作者様のお役に立てて幸いです!
こちらこそアバンギャルド・マボさんの古風な文体、と言いましょうか、それこそ太宰さん芥川さんの時代を感じさせる日本純文学的な作風に衝撃を受けまして……同じく、これからも陰ながら応援しております!長文失礼致しました_| ̄|○
(後藤君の極もいいぞ……)

十弧 (プロフ) [2018年8月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十弧さん…3期きましたよ…。ロシア勢が本気で殺しにかかりますよ…!

(プロフ) [2018年7月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ十弧さんファンとして応援してますので!!
ちょっと宣伝しとくと、初BL書いたので是非……

(プロフ) [2018年8月20日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速読ませて頂きました。あっ、まって太中に目覚めそうまって一回落ち着いて(私が)
BLはずっと前から乱ポオとかフィツジョンとかその辺りが好きだったのですが、んああああ……ええやん……太中ええやん……これからも応援させて下さい(*´Д`*)

十弧 (プロフ) [2018年8月20日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよね、太中……(*^^*)
同性愛ってこんなに書くの楽しいんですね……!

(プロフ) [2018年8月20日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かり過ぎます。なんでしょうね……NLとはまた違った尊さがありますよね。言葉では最早言い表せぬ何かが()

十弧 (プロフ) [2018年8月20日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同性愛の世界に足を踏み入れたら末期まで一直線……笑

(プロフ) [2018年8月20日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文マヨの水着中也さん11連スカウトやったら、全部レアでした。
日頃の行いが悪かったようです。

(プロフ) [2018年7月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU