れっどべあのボード

れっどべあのプロフィール | 発言 (れっどべあの最後の書き込み: 「ありゃとー!」 @ [2019年1月20日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!米津さんが好きだと聞いて来ました←

あかりん@こたぬき (プロフ) [2018年4月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

へい!らっしゃい!
そうです!米津さん大好きです!
語りましょう!

れっどべあ (プロフ) [2018年4月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

仲間だ!!(笑)
語りたい!!
何の曲が好きですか?

あかりん@こたぬき (プロフ) [2018年4月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
えっとですね、ピースサインとかorionとか好きですね。
てか全部好きです

れっどべあ (プロフ) [2018年4月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達オッケーしてくれてありがとうございます!

れっどべあ (プロフ) [2018年4月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ピースサインのミュージックビデオかっこいいんですよね!Orionも!
私はLOSERとかアリスとか好きですね!
ですよね(笑)

あかりん@こたぬき (プロフ) [2018年4月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!

あかりん@こたぬき (プロフ) [2018年4月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ!ピースサインかっこいいんですよ!
LOSERもかっこいいですね!
アイネクライネとかはもう泣けます。

れっどべあ (プロフ) [2018年4月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!!
LOSERはダンスも歌もかっこいい!
あれは泣ける
タメ口でいいですか?れっとべあさんもタメ口で!

あかりん@こたぬき (プロフ) [2018年4月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口ええよー!
うちもタメでいくなあ。
アイネクライネが米津さんにハマったきっかけ

れっどべあ (プロフ) [2018年4月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!なんか、関西弁?←
私は多分…viviかなぁー?それかアイネクライネかな?

あかりん@こたぬき (プロフ) [2018年4月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU