ゆのゆの♪(●^o^●)のボード

ゆのゆの♪(●^o^●)のプロフィール | 発言 (ゆのゆの♪(●^o^●)の最後の書き込み: 「それなあああああああ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2018年6月17日 22時] )

メッセージ一覧

ってことで来ちゃいました!!友達になりましょう?

シオン (プロフ) [2018年2月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はい!
もちろんです‼
ためおkですか?

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年2月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ためOKッス!!
私はためで行くね!!
中也好きだし、立原好きだよ!!

シオン (プロフ) [2018年2月11日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ちゅうやもだざいさんもあつしくんも、芥川君も、鏡花ちゃんも、
谷崎君も、エリスちゃんも、国木田さんも、乱歩さんも
ほとんど全員すき!

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年2月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみ

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年2月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かるよ!!
最近、森さん、梶井、国木田君、広津さんにも惚れたよ私。
森さんは、格好良いし、何か愛くるしい。
梶井は、実験とかに執念を燃やして頑張るところが可愛らしいっていうかなんていうか。
国木田君は、理想に燃えるところだね、矢っ張り。
広津さんは、唯々紳士!!

シオン (プロフ) [2018年2月11日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

おやすみ~

シオン (プロフ) [2018年2月11日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

それ!
レモンについてかたるとか
かわいすぎだろ
国木田君りそうはずれて、すこしてんぱるのかわいい
森さんは、かっこいいし、なんかすき!

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年2月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?(寝るのかと思ったよ。)
森さんを宇宙大元帥って呼ぶところが可愛い♪
国木田君はね~。テンパり方とかめっちゃ良い♪
森さんのギャップは最高だよ♪

シオン (プロフ) [2018年2月11日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

そうだね、、
いまからねる、、

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年2月11日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみ~

シオン (プロフ) [2018年2月11日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU