澪音のボード

澪音のプロフィール | 発言 (澪音の最後の書き込み: 「はわわ!嬉しい!あり...」 @澪音のボード [2017年11月18日 7時] )
澪音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!イチゴミルクキャンディです!
澪音さんの作品、いつも見させて貰っております!
特に....心愛、歌い手始めるのぉシリーズが大好きで、押しはうらさかです!
これからも更新頑張ってください!応援しております!

夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒 (プロフ) [2017年11月18日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はわわ!嬉しい!ありがたきお言葉!これからも更新頑張りますね!うらさかはいいですよね!

澪音 (プロフ) [2017年11月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい♪うらさか大好きです!

夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒 (プロフ) [2017年11月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

零音さん!短編集でお世話になっている鈴菜です!
短編集で合作させていただきますが一緒に2人で合作したいな〜
と思ったのですがどうですか〜?
無理には言いませんし、突然ですみません。
もしよければお願いします!

鈴菜 (プロフ) [2017年10月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!どんな話作りますか?

澪音 (プロフ) [2017年10月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードですが1119でお願いします!

鈴菜 (プロフ) [2017年10月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

短編集なのですがパスワードは1119でもいいでしょうか?

鈴菜 (プロフ) [2017年10月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU