はなまるオレンジのボード

はなまるオレンジのプロフィール | 発言 (はなまるオレンジの最後の書き込み: 「久しぶりにみれて泣き...」 @はなオレのひとりごと( *`ω´)の話題 [4月10日 23時] )

メッセージ一覧

制限来たから話そう!

ゆりか氏。 (プロフ) [2020年6月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解!

はなまるオレンジ (プロフ) [2020年6月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

明日委員会あるのだYO、、、嫌だぁぁぁぁぁ

ゆりか氏。 (プロフ) [2020年6月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

がんばれ!私は明日早帰り♪

はなまるオレンジ (プロフ) [2020年6月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいな〜私4時頃に帰るんじゃあ

ゆりか氏。 (プロフ) [2020年6月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ頑張れ!←何回言うん
最近ポケからというアプリにハマってる(?)

はなまるオレンジ (プロフ) [2020年6月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ポケからか〜やってみる!

ゆりか氏。 (プロフ) [2020年6月8日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

楽しいよ!まだ歌はアップしてないんだけど今後もしかしたらアップするかも!下手すぎなやつ…

はなまるオレンジ (プロフ) [2020年6月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!ポケからか〜
下手だからアップするのは多分無理だと思う(´・ω・`)

ゆりか氏。 (プロフ) [2020年6月8日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も下手やよ…歌うの好きなんやけどな…
まだなにもアップしてないのにフォローされまくるのはなぜだ…?

はなまるオレンジ (プロフ) [2020年6月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それはちょっと可笑しい気がする、、、何でだろうね?

ゆりか氏。 (プロフ) [2020年6月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU