ゆむのボード

ゆむのプロフィール | 発言 (ゆむの最後の書き込み: 「え‼︎え‼︎ 翔織さ...」 @ゆむのボード [2018年1月7日 23時] )

メッセージ一覧

ゆむさん! こんばんはです!
昨日は更新できなくてすみませんでした。
返信も、そっけない感じになってしまって申し訳なかったです(>_<)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月8日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんばんは☆
いえいえ!
毎回同じセリフで飽きてるかもしれませんが翔織さんのペースで全然構いませんよ!
こちらはゆったり気長に待ってますので大丈夫です(^^)

返信も全然気にしないで下さい。
大丈夫ですよー!

ゆむ (プロフ) [2017年5月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そして今読んできましたー!
リカちゃん!
確かあらんくんの好きな子!
サエキって佐伯?
葉大くん出てきたの?
きゃー、展開が楽しみ!!!
原作読みながら更新待ってます(^^)

ゆむ (プロフ) [2017年5月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはです☆ カラオケに行って参りました←

さすがゆむさん!! 佐伯です! そしてアランの好きなリカちゃんです☆

葉大とアランくんは出て参りました~(o^o^o)
春山は・・・・・・ どうでしょうね~(>_<)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月9日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

おはようございます!
カラオケ楽しかったですか?
カラオケとか久しく行ってないなー。

やっぱり!
リカちゃんってかなりのキレ者なんですね。
龍友を守り役としてそばにいさせたのもリカちゃん?
すごいなー!

そして遂に春山が!!!!
思わず声が出ました!笑
嬉しい!笑
手紙をやり取りしながら待ってた隆二とルカちゃん。
音信不通だった春山と主人公。
春山は寂しかったろうなーと。
今後の展開が気になりすぎてウズウズします!笑

タイトルはそういう意味だったんですね!
何の数字かなー?と思ってたけど納得です。
今後も期待してますね(^^)

ゆむ (プロフ) [2017年5月10日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはで~す☆ カラオケ楽しかったですよ(o^o^o) 大好きなんです(o>ω<o)
お仕事もありますし中々いく機会無いですよね(>_<)


そうなんですよ! 龍友を送り込んだの、リカちゃんです☆


春山、や~っと戻ってきましたよ~(o>ω<o)
どうやって出会わそうか、只今考え中です←
そうなんですよ!! 題名の数字は捕まった日と出てきた日だったんです☆
意味不明でしたよね(苦笑)
こっちの大きなお祭りが、基本8/4なので設定していたら・・・・・・
あらんくんの誕生日が8/5だったんです! 知ったの昨日でしたので
ちょっと遅かったぁ~(>_<)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月10日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですね!
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね(^^)
わたしね、実は音痴なんです!笑
歌や音楽は大好きなのですが音痴なんです。
なので決まった人としか行かないのですがその決まった人が嫁いで遠くに行ってしまったのでなかなか…
でも車の中では大声で遠慮なく歌ってます!
対向車ですれ違った友達からあくびしてるかと間違えられるぐらいに大口を開けて!笑

リカちゃんすごーい!
姐さん!って感じですかね?
ルカちゃんとはまた違うけど頼りになりそうな人ですね!

春山ー!
あぁ、なんかすごく嬉しいです!
どんな出会い方するのかなー?
楽しみでウズウズします☆
幸せになってほしい!

お!
あらんくん誕生日おしい!

ゆむ (プロフ) [2017年5月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

音痴気にしなくて良いじゃないですかぁ!!
私も音痴ですよぉ!!
車で爆唱私もしたいのですが、免許取り立てで運転集中です(笑)
歌う余裕が無いよぉ(-_-;)


リカのモデルは、前話した通り姉なんですけど
口調は「牛島くん」 の、ヤン女を真似てます。
メアリージュン??? 彼女の声と棒読みが好きで(笑)
きっと、そんなに感情なくて頭の可笑しな子は棒読みなんじゃないかと
錯覚させるほど演技下手なんですけど・・・・・・
私的にはツボで(笑)


お友達が遠くに嫁いでしまうの悲しいですよね(>_<)
仕方ないし、電話やメールもあるけど
やっぱり会いたいです。
別れた恋人と違って、友人が色褪せる事はないですし
寂しいですよね。


出逢い、どうしようかなって・・・・・・
まだ考えてます~。 ゆむさんに向けて書いてるのが8割越えてますので
ゆむさんを泣かせたい←(笑)
納得して貰いたい←(笑)
・・
どうしよう

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月10日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あら!音痴仲間ですかね!
いやいや、本来は運転集中すべきです!
わたしみたいにボヤッと運転してはいけません!
でも、ボヤッと運転しては少しの段差で「誰かひいたか⁉︎」と、心配になってルームミラーやらバックミラーをキョロキョロする小心者ですがね(^^;)
最初から集中すればいいのに…

友達と離れるのは寂しいです。
でも4年も遠距離恋愛して実らせた彼女の恋を心から応援してるので今は嬉しさの方が勝るようにようやくなりました。
でもふとした時に会えないのは寂しいですね…。

へぇー!
今度意識してメアリージュン見てみます!

わたしのため?
やだー!
もう泣けちゃう…
そんな嬉しい事…泣けちゃいます(TT)
一旦すれ違っちゃうのかな?
ボタンのかけ違いみたいに誤解とかあるのかな?
切ない展開とかあるのかな?
それでも最後には幸せになれるならわたしどんな展開でも泣くと思います!!笑

ゆむ (プロフ) [2017年5月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最後の「彼女を取り戻す術がない」に切なくなりました。
失ってなんていないんだよ。
大丈夫なんだよ。

もうわたし翔織さんの世界の虜です。
また最初から読むことにしました。
眠るのも惜しんで読んでいたいです。
夢の中でもこの話を読み返したい程に。
この想いを100%伝えられないのがもどかしいです。

ゆむ (プロフ) [2017年5月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遠距離を御成就させられた御友人でしたら
応援したいですよね!!


寂しいけど、それは仕方ないですよね~!
私も前に親友が二人いたんです。
一人は高2に上がる時に転向して行きました。
もう一人は高2の時に、私が入院中に旦那を誘惑しようとしました。
その子は亡くなりました。 私のせいです。


だから御友人を大切になさってる、ゆむさんを
本当に大好きです。
私は・・・・・・ もう親密に出来る友人はいらないです。
数時間を共にする友人なら良いですけど。


そうですよ!!
略、ゆむさんの為に書いてます!!
回想が手抜きなのは、ゆむさん知ってる~!!
だから手抜きです。


本来、ここまで長かったら
チュートリアルで粗筋を入れるのが良いんだと思います。
新たなる読者集客の手ですけど
私は、ゆむさんだけなんで。。。。
入れる必要もない☆

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月10日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU