みんみんのボード

みんみんのプロフィール | 発言 (みんみんの最後の書き込み: 「ご無沙汰しております...」 @みんみんのボード [2017年10月14日 19時] )

メッセージ一覧

ご無沙汰しております!
『秘 密 の 関 係』にコメントを頂きありがとうございました!
大変遅くなりましたが返信させて頂きました!
そして、プライベートもだいぶ落ち着いて参りましたのでまずは短編集から再開いたしました。「え!長編は!?」と思ってくださった貴重な読者様、大変申し訳ございません!まだ納得がいく量を書けていないので、もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです♪
書きたいお話が多すぎて何から手を付ければ良いのやらワタワタしておりますが(笑)、まずは『WAKE UP!』の短編、次にホソクの長編、そして諸々の短編に取り掛かる予定です。ぼちぼち再開して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!いつも応援感謝しております♪
それでは...(*^^*)

みんみん (プロフ) [2017年10月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU