みんみんのボード

みんみんのプロフィール | 発言 (みんみんの最後の書き込み: 「ご無沙汰しております...」 @みんみんのボード [2017年10月14日 19時] )

メッセージ一覧

大変遅くなりましたが、コメントお返しさせて頂きました!本当に、たくさんのコメントありがとうございました!
おかげ様で、少しずつですがお話も書き進められる状態になって来ました。
まずは『これ運』を頑張って、『僕ヌナ』か『ドS』の短編を挟んで行きたいと思っておりますが、予定通り進みますかどうか...汗
ユンギさんの短編も書きたいし、書き掛けの長編が二本とタイトルだけ立ち上げたものが一本...身体がよっつくらい欲しい今日この頃です...笑
改めまして、いつも多くの方に読んで頂けて感謝しております。今後も頑張って参りますので、応援して頂ければ幸いでございます。
それではまた(*^^*)♪

みんみん (プロフ) [2017年8月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU