赤兎リエ輔のボード

赤兎リエ輔のプロフィール | 発言 (赤兎リエ輔の最後の書き込み: 「ボードへのお問い合わ...」 @赤兎リエ輔のボード [2020年3月7日 14時] )

メッセージ一覧

『白鳥から烏へ』や『媚びて何が悪いんです?』『皆のことが、大好きでした。』読んでます!
面白くて、人間味のあるお話を書く赤兎リエ輔さんを尊敬します!
控えめに言って…神ですか?←
お友達申請してもよろしいでしょうか?

みゆ (プロフ) [2016年11月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう……本当に嬉しいです……。これ以上リエ輔さんを画面の前でニヤケさせないでください……(//`ω´//)そんなにたくさんよんでいただいて…!その上全作品にコメントくださって…!更には尊敬ですと…!
人間味があるといっていただけて嬉しいです…人間味を一番考えて頑張ってます!!
ぜ、ぜぜぜぜぜひお願いいたします!!!

赤兎リエ輔 (プロフ) [2016年11月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい、申し訳ございません<(_ _)>
ありがとうございます!!!!

みゆ (プロフ) [2016年11月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですコッチこそごめんなさい:(゜ω゜):
いえいえ……もうホント嬉しいです……にやけます……(*´ω`)

赤兎リエ輔 (プロフ) [2016年11月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うふふ←
敬語じゃなくてOKです!!

みゆ (プロフ) [2016年11月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うほほ←
じゃあお言葉に甘えて…(*`ω´)おたがいタメで…(*`ω´)

赤兎リエ輔 (プロフ) [2016年11月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

OK!えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ
なんか、ちょっと恥ずかしい…

みゆ (プロフ) [2016年11月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もよよよ…(∀`*ゞ)
なんてよんだらいいかい(∀`*ゞ)

赤兎リエ輔 (プロフ) [2016年11月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

好きなように呼んでおくれよ…
なんて呼べばいいかい…?((((oノ´3`)ノ

みゆ (プロフ) [2016年11月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあみゆで…(*´ω`)
なんとでもよんでおくれよ…(*´ω`)

赤兎リエ輔 (プロフ) [2016年11月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れちゃった(;´・ω・)ごめんね<(_ _)>
うさちゃんで(笑)私、今、あの赤兎リエ輔さんと話してるんだよね…!
やばい…めっちゃ感動…(´;ω;`)

みゆ (プロフ) [2016年11月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU